<追記>
レギュレーションを書くのを忘れてしまったです。

基本レギュレーション
・対象は2009年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログもしくはマイリストにて公開
・1Pにつき1作品
・選考基準はフリー(お気に入り・埋もれ発掘・テーマに沿って等何でもオッケー)



私なんぞがおこがましくも選ぶなんて…
と思いましたが、2008下半期でtloPさんに選んでいただいて、わぁこんなニコマスの隅っこにいる私の作品をいいっていってくれる人がいる!私は少なくとも誰かの心に残るものが作れていたんだ、と励みになったので、もしそんな人が一人でもふえたらいいなーと思いまして。
基本製作期間中はほかの人の作品は見ないのですが、紹介があったり誘惑に負けたりで見たものについてですのであまりたくさんはみてないのですが、その中で選んだものを。

順不同で申し訳ありません。順位などはありません。


ドット絵 労力がすごいしかわいい。


うしわかP 熱帯魚で熱帯魚使うってすごいことだと思う。


FugrinP 3D空間を作るのにかなり苦労されているはず。すごいなー。


カマトロP がんばる人のがんばる姿に私は泣く。


柏城P スタイリッシュ 切れがありますね。


PNP 毎回楽しみにしています。


介党鱈P これは何周したかわからない。毎回楽しみにしています。


太宰P ゆやーん


哀れな小羊P iuluvasuP 長いものを魅せきるのはすごいと思う。


Ω<P いまさら聞けません。


nmlP こうゆうのは普通にあこがれます。


秒殺P かっこいいです。プロレス講座もお待ちしております。


リビッツP 自分の入れていいそうなので、、、すごい考えて作りました。


マッシュアップってすごい あのインターフェースの中身を知りたい。


tloP 私の視点では、こうゆう視点がないほうが不思議です。


小鳥よしおP ダニ以下P タワータワー


MkLP 携帯で実写ゲッタンとか謎技術