結局やよいとリビッツを一緒に踊らせようということを思いつきましたが、手持ちの編集ソフトがPEしかなく、どうしようか悩みました。
実際のところ動画では分かりにくいのですが、普通にゲーム内でリビッツに踊らせると、リビッツが小さすぎて踊ってるのが見えないのです。
(なので衣装チェンジの時の大きく映るカメラアングルで固定させて躍らせており、リビッツが左右に動いたり飛んだり跳ねたりしないのはそのせいです。)

リビッツを抜く必要があったので編集ソフトがほしくなり、ヨドバシカメラで2~3時間悩んだ挙句、なけなしの貯金をはたいて某高額ビデオ編集ソフトを買ったのですよ。
わすれもしません。11月10日
マニュアル重たいなーと思いながら帰って、マニュアルをぱらぱらとみながらねむりについて、翌日にインストールしようとしたらA社からメールが来てました。
「新ヴァージョン発表 発売日まで待たなくても大丈夫! 本日以降に買う人は無料でヴァージョンアップできるよ!」

ぽかーん
ふざけてるの?なんなの?
有料ヴァージョンアップ95000円?
はぁ?

ぅぅ まさに地に足付けばガムなわけです。