アンバサデモンズ二週目、なかなかに厳しいです。敵の攻撃力が強くてスペランカー並みにすぐ死にます。つまりは何と言うか、、、メチャクチャ楽しいです。あのハラハラドキドキ感が帰ってきた!魔法や弓矢なども駆使して慎重に、少しづつ行動エリアを広げています。ボスはポーレタリア城のファランクスと白騎士のみ倒しました。次は高足かな?幸運を、アンバサ!
好きなゲームキャラ今一番好きなのはやはりスペランカーですね。スペランカー応援隊?だから言うわけでは無いですが、かわいいしあの無謀なところが好きです。身体は弱いが、誰よりも勇気がある最高のアマチュア探検家。それがスペランカー先生です。みんなでスペランカーは複数プレー必須のところ以外は石板を集め終わっていたと思う。今日服を買いに出かけた時に山田電気によったのですが、アンチャーテッドは売り切れでした。流石はヤマダクオリティー。ゲームの品揃えは悪いぜ。FF13が大きいモニターで流れているのですが、高校生の人だかりができてました。やはり、注目度は高いですね。あともう一台は普通のPSNのやつ?Wiiも定番の宣伝のやつなのかな?。その店は試遊もできるみたいなのですが、前に子供が楽しそうにやってましたね。XBOXのモニターはなくなってしまいました。最近iPodを久しぶりに買おうかなと思ってるのですが、タッチと少し迷います。タッチはでかいし、結局音楽以外はあまり使わなそうだしなぁ
ソウルドレインデモンズソウル、蛮族の黒人キャラクリアしました。オーラント王が強かったので結局最後だけ完全なる防護を使ってしまったwそこ以外は魔法を使わずに全てソロでクリアできました。いやぁ、しかしソウルドレインを五回くらい食らってしまった。このキャラは気に入ったので育てて行こうと思いまして、二週目に突入しました。今回は魔法中心に育てて行きたいと思います。さて、二週目。ポーレタリア1 をノーミスでクリアして、そのまま神殿で足を滑らせてソウル体生活に突入ですwせめて鍛冶屋の爺さんのところまで行きたかったのですが、魔法使う公使みたいの強すぎますよ。火線食らっただけで瀕死状態。先が思いやられる。