ワンコとスノーシュー その1 | ☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

我が家のグレース&ケリーの成長記録をメインに日々を綴っていきます☆

無事に祖父を見送り、本日から私復活します笑


ちなみに、グレース&ケリーもちゃんとお別れが出来ました。


気付いたらグレースは祖父が眠っている隣に敷いていた


父の布団に寝ていてビックリしましたけど


ケリーはちゃんとお線香をあげている私の隣で


ちゃんとお座りしながら棺を見つめていました!!




ではでは、さかのぼって2月23日から1泊で遊びに行った


スノーシューの記事ですよひらめき電球


伊豆に続き、2週連続でワンコと旅行音譜


実は今までワンコを雪山に連れて行ってあげたことが無かったのでありますあちゃー


ということで、またまたお友達に声を掛けていただいて


コークパパ さん主催の 『いぬと一緒!スノーシュー&モービル遊び』 に参加してきました~音譜


場所はいつも行ってる羽鳥湖のお隣、福島県のたかつえスキー場アルプス


まずはSAで毎度おなじみ、セラ&カノン  と待ち合わせドキドキ

皆朝早いのにテンション高かった~アップ



残念ながら今回声をかけてくれたジャムパパさんが


ジャム君とレフアちゃんの競技会と重なってしまってご一緒出来なかったんですけど


たくさんのお友達いましたよニコニコ


お写真ズラッといきますアップ 決して手抜きじゃ…あせる


って何処に連れて来られたか理解不能なお二方うふふ


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

セラ&カノン家族も続きます!!



☆Grace&Kelly☆ レディへの道

雪の感触を味わうケリーに対して脱走常習犯のグレース汗


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

ということで、早速放牧であります~DASH!


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

ってめっちゃ広いから驚きましたあせる


☆Grace&Kelly☆ レディへの道


スノーシュー先輩のクレアちゃんも発見ですラブラブ


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

ってグレースはなぜか雪に頭突っ込むのが好きらしく真っ白y’s


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

なぜかボードより地に足が着いてない感じで良くこけてる彼苦笑


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

足のサイズが小さい私に更に小さいスノーシューを持ってきてくれた優しいコークパパさん!!


その後で興奮中のケリーたまラブラブ


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

そして、コーク&アーリーとご挨拶!? ってゆーか興奮しすぎ汗


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

もうハチャメチャですよあはは・・・


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

セラ&カノンもパパ&ママと雪を堪能中ニコニコ


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

そうなんです!!


ずっと降り続いてくれた雪のおかげでふっかふかでした音譜


思わずダイブした彼にグレース&ケリーは…


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

無事を確認すると、グレースに踏みつけられ残念な彼でしたakn


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

本当に楽しそうに遊ぶワンコ達ラブラブ


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

ドッグランでは見せない笑顔だね~ニコニコ


脱走大好きグレースをフリーにするの心配だったけど


自然の中では不思議とワンコ達が集まって遊ぶのね!!



☆Grace&Kelly☆ レディへの道

列組んで歩いてるしラブラブ! 


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

さぁお昼休憩の為、いったん戻りましょ!!


って帰りは急な登りで辛いのよあはは


☆Grace&Kelly☆ レディへの道

☆Grace&Kelly☆ レディへの道

後半戦に続くつづく