皆様はじめまして(*´ω`*)
最近入ったばっかりのユウキです(*^ー^)ノ♪
初めての投稿なので、自己紹介的な事をしよっかなって思います!!
私の性格は結構人見知りかも・・・
でも、仲良くなったら良く話すようになるかな?
好きなことは音楽と甘いもの(チョコが一番!)
苦手なものは虫とホラー映画(。>д<)
好きなプレイはフェラ(/ω\*)
するのもされるのも大好きだよ(*´∀`)♪
まだまだ新米なので、優しい皆様!
私に色々教えてくださいね(*≧∀≦*)
私はあなたに会えるのを楽しみに待ってるよd(^-^)
