みなさんこんにちはユウキです(о´∀`о)ノ
寒くなってきましたけど、体調とかは崩してないですか??
私は寒がりなので、そろそろコート無しじゃ生きていけなくなっちゃいました(。>д<)
早く春になって欲しいなー!なんて思ったりしてます(^-^;
それはさておき、私の苦手な事の1つに、自撮りがあります!
理由は、恥ずかしがってしまって、なかなか撮れないんです(/´△`\)
そこで、私は考えました!
このブログを使って、克服してしまおう!
という訳で、これから、ちょこちょこ写真をのせていきますので、その写真が良いな!と思ったら、ブログにいいねをお願いします(≧∇≦)
頑張って行きますのでよろしくお願いします(*´∀`)
ではまず、1枚目!

寒くなってきましたけど、体調とかは崩してないですか??
私は寒がりなので、そろそろコート無しじゃ生きていけなくなっちゃいました(。>д<)
早く春になって欲しいなー!なんて思ったりしてます(^-^;
それはさておき、私の苦手な事の1つに、自撮りがあります!
理由は、恥ずかしがってしまって、なかなか撮れないんです(/´△`\)
そこで、私は考えました!
このブログを使って、克服してしまおう!
という訳で、これから、ちょこちょこ写真をのせていきますので、その写真が良いな!と思ったら、ブログにいいねをお願いします(≧∇≦)
頑張って行きますのでよろしくお願いします(*´∀`)
ではまず、1枚目!
