こんにちは、新しい服を買ってご機嫌なユウキです(*´∀`)
ついに冬本番ですね!
私は、毎朝布団から出るのが辛いです(^-^;
でも、大丈夫!
冬は楽しい事もいっぱいありますから(*´∀`)
クリスマス、大晦日、スキースノボ・・・
考えるだけで楽しみになってきちゃいます(*≧∀≦*)
なので、私は今年の冬を精一杯楽しもうと思いまーすq(^-^q)
皆さんも、私と一緒にこの冬を乗り越えましょー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
P.S. 新しい服で自撮りしましたー
どうですか?
似合ってるって言ってもらえると嬉しいな(*´∀`)
