ドッキリ?サプライズ?お誕生日♡! | おこしやす、軽カー王国リバティへ。

おこしやす、軽カー王国リバティへ。

京都・滋賀にある株式会社リバティは、軽自動車の届出済未使用車がなんと1500台展示している関西最大級の軽カー専門店です。軽カーのこと、お店のこと、スタッフのこと、京都のこと、お客様のこと、などなどたくさん書いていきます。よろしゅう。

大変遅くなりました!
本日は本店の中井がお届けします!

2月28日は私たちの大好きな蓮尾社長のお誕生日でした!

普通にプレゼントを渡すだけでは面白くない…!


ということで、今回はドッキリサプライズ仕掛けのお祝いをしようと、副社長と念入りに計画をしました!



うふ♡
社長ごめんなさい(笑)


計画は…
お休みのはずの中井が私服で現れ、なにやら副社長とお話があると社長に伝えます。


社長に席を外してもらう。


社長はもしかして中井が退職するのか?!と思う。

何かあったかと店長にも聞く。
社長ソワソワする。


そこに中井が現れて『やっぱり社長にもお話しておかないとと思って…』と社長を社長室に誘導すると…


クラッカーが鳴り、ケーキを囲んで
みんながいてお祝い~!\(^o^)/

という素敵な計画♡♡♡(笑)

中井は意味深な雰囲気の演技力が問われます。大変大事な役割です。


そして当日…


社長にお会いした時、


社長『中井さんどうしたん?休みか?』


中井『はい。ちょっと…』


副社長『ちょっと話するので社長室借りますね。』


ただならぬ雰囲気に社長困惑。


これも計画通り♡(笑)
いい感じ~♡



そしてその後も計画通り進みますが、ここで最大のハプニングが!


予定では中井が『社長にお話しておかないとと思って…』の後に社長室に入る予定が…







社長が商談席に座っちゃったー!!
Σ(・□・;)


このままでは失敗してしまう!
どうにか社長室に誘導しないと!


考えろ。考えろ。考えろ。
どーすればいいんだー(>_<)



中井『…。』
※社長に見つめられてます。







中井『やっぱりここでは言いづらいので社長室でもいいでしょうか。』


社長『うん。いいよ。』


社長室に進む。




パーン!
クラッカーが大きく鳴り響き、

みんな『社長!お誕生日おめでとうございま~す!』




社長ビックリ!!!



社長『今の全部演技やったん?!』


中井『…はい♡』



どうやらハプニングによってうまれた沈黙の時間が、よりリアルさを増してたようで大成功~♡!



社長はいろんなことを考えたわ!
でも嬉しかった!ありがとう!
とおっしゃっていました。(笑)



本当に騙してごめんなさい。(笑)
でも社長が大好きだからです♡
どうか許してください(笑)


まだまだ中井はリバティで頑張りますよ~*\(^o^)/*
よろしくお願いします!


今回のLLPからのプレゼントは…
リラックスがテーマの
パジャマとスリッパでした~(^O^)/♡

{950E2F44-E91B-44AE-9EAC-26467455CB61:01}

ということで
HAPPY BIRTHDAY♡社長
本当に本当に大好きです!


女子社員と内定者の子達とみんなで
ハイ、チーズ!
{7122D356-69E7-41E7-B6D7-304378CBCCBF:01}


次は同期の川本くんです!

面白いの期待してます!
よろしくお願いします(*^^*)