今流行りのあれ

テーマ:
こんにちは!




    入社2年目本店事務の平野芽衣です!




    もう玄関開けると朝晩は肌寒い季節ですね、、、




    わたし、普段はかなりのインドアで休みの日もお家で過ごすことが多いのですが、





    今年の夏は超がつくほどアクティブでした😳😳😳!!!!






    夏の思い出に浸っております今日この頃です、、、







    せっかくアクティブだったので、
    タイトルにもありますように、
    今流行りのあれ!





    そう!あれです!






    #インスタ映え








    流行ってますよね(^_^)




    わたしがこの夏、


    インスタ映えしそうだな〜


    と思ったベストスリーを載せたいと思いますっ






    1つ目〜






    「ロッカアンドフレンズ クレープリー」


    高槻に新しくできたクレープ屋さんなのですが、とにかく可愛いです💕






    それっぽい写真を撮ろうと頑張ってみた結果がこちら💁


    どーん。





    テイクアウトしたので背景入って微妙です。笑







    わたしが行ったのは初夏で、そのときの季節のクレープは杏仁クレープでした😇






    デートのお相手は、、、











    お父さんです。笑










    見事な半目ですね。笑












    2つ目〜



    『枚方T-SITE』!







    どーーーーーーーーーん!












    本棚がステキで癒しの空間です💕





    わたしは本を目当てに行ったのですが、






    難しく言うと、複合商業施設らしいです!






    簡単に言うと、なんでもあります!笑







    本はもちろん、
    食べ物やさん、
    雑貨屋さん、
    服屋さんなどなど揃ってるので、
    本好きの方はもちろん、
    そうでない方もいっぱい楽しめそうです!








    雰囲気も二重丸です😇







    わたしはアイスをたべました!








    それっぽく撮った写真がこちら💁











    ふざけて撮った写真がこちら💁














    そう、またまたお父さんが遊んでくれました。笑










    さてさて最後は、



    『星のブランコ』です!!!








    なんだろう?と思いますよね!










    どーーーーーーーん!!!













    吊り橋です!!!





    わたしは夏の1番暑い時期に行ったのですが、
    秋になると辺り一面紅葉🍁で、
    とってもキレイらしいです🤗






    大きい岩があったり、








    本格的なロッククライミングもありました!!








    小さいお子さんもハイキングコースを楽しんでいたのでご家族で行くのもオススメです(^_^)









    普段インドアなわたしはかなり早い段階で息切れしてしまいました、、、












    荷物を持ってくれる優しいお父さん。











    そう、最後もやっぱりお父さんです。笑








    いつも遊んでくれて感謝しております娘です。笑












    さてさて!




    インスタ映えスポット(?)、
    みなさんもたくさん知ってると思いますが、






    実はリバティにもあるんです!!!!





     
    そう、ずばり!!!!


       





    #リバティ納車式














    車は大きいお買い物すぎて、



    プレゼント🎁



    という感覚があまりないかもしれませんが、




    マイカーやファミリーカーは
    自分やご家族への大きな大きなプレゼントですよね🤗







    是非是非写真に収めて頂きたいです!!!









    インスタ映えとか言って

    車とツーショットとか味気ないよなー

    と思われてる方!!!










    リボン、ご用意致します♡











    ポーズ決めれへんし手持ち無沙汰やわー

    と思われてる方!!!!










    ビッグな鍵🔑ご用意致します♡








    でも、それだけじゃもの足りひんよなー

    と思われてる方!!





    どどん!





    レッドカーペットご用意致します♡







    でもでもそんなん恥ずかしいわー
    と思われてる方!!








    スタッフが一緒に盛り上げますよーー(^O^)☆








    お客様にリバティで買うことを決めて頂けるご成約の瞬間はもちろんすごくすごく嬉しいです!!






    でも、お客様がプレゼントを受け取る納車の瞬間がリバティスタッフは1番嬉しいです!!









    是非是非、納車式に参加させてください☆







    ではではほんとに長くなってしまいましたが、
    この辺で失礼します!!






    #リバティ納車式 







    のタグ付けでお客様にまた会えるのを楽しみにしてますね(*^◯^*)





    それでは次の方お願いします^_^






    via Liberty
    Your own website,
    Ameba Ownd
    AD

    今流行りのあれ

    テーマ:
    こんにちは!




      入社2年目本店事務の平野芽衣です!




      もう玄関開けると朝晩は肌寒い季節ですね、、、




      わたし、普段はかなりのインドアで休みの日もお家で過ごすことが多いのですが、





      今年の夏は超がつくほどアクティブでした😳😳😳!!!!






      夏の思い出に浸っております今日この頃です、、、







      せっかくアクティブだったので、
      タイトルにもありますように、
      今流行りのあれ!





      そう!あれです!






      #インスタ映え








      流行ってますよね(^_^)




      わたしがこの夏、


      インスタ映えしそうだな〜


      と思ったベストスリーを載せたいと思いますっ






      1つ目〜






      「ロッカアンドフレンズ クレープリー」


      高槻に新しくできたクレープ屋さんなのですが、とにかく可愛いです💕






      それっぽい写真を撮ろうと頑張ってみた結果がこちら💁


      どーん。





      テイクアウトしたので背景入って微妙です。笑







      わたしが行ったのは初夏で、そのときの季節のクレープは杏仁クレープでした😇






      デートのお相手は、、、











      お父さんです。笑










      見事な半目ですね。笑












      2つ目〜



      『枚方T-SITE』!







      どーーーーーーーーーん!












      本棚がステキで癒しの空間です💕





      わたしは本を目当てに行ったのですが、






      難しく言うと、複合商業施設らしいです!






      簡単に言うと、なんでもあります!笑







      本はもちろん、
      食べ物やさん、
      雑貨屋さん、
      服屋さんなどなど揃ってるので、
      本好きの方はもちろん、
      そうでない方もいっぱい楽しめそうです!








      雰囲気も二重丸です😇







      わたしはアイスをたべました!








      それっぽく撮った写真がこちら💁











      ふざけて撮った写真がこちら💁














      そう、またまたお父さんが遊んでくれました。笑










      さてさて最後は、



      『星のブランコ』です!!!








      なんだろう?と思いますよね!!










      どーーーーーーーん!!!













      吊り橋です!!!





      わたしは夏の1番暑い時期に行ったのですが、
      秋になると辺り一面紅葉🍁で、
      とってもキレイらしいです🤗






      大きい岩があったり、








      本格的なロッククライミングもありました!!








      小さいお子さんもハイキングコースを楽しんでいたのでご家族で行くのもオススメです(^_^)









      普段インドアなわたしはかなり早い段階で息切れしてしまいました、、、












      荷物を持ってくれる優しいお父さん。











      そう、最後もやっぱりお父さんです。笑








      いつも遊んでくれて感謝しております娘です。笑












      さてさて!




      インスタ映えスポット(?)、
      みなさんもたくさん知ってると思いますが、






      実はリバティにもあるんです!!!!





       
      そう、ずばり!!!!


         





      #リバティ納車式














      車は大きいお買い物すぎて、



      プレゼント🎁



      という感覚があまりないかもしれませんが、




      マイカーやファミリーカーは
      自分やご家族への大きな大きなプレゼントですよね🤗







      是非是非写真に収めて頂きたいです!!!









      インスタ映えとか言って

      車とツーショットとか味気ないよなー

      と思われてる方!!!










      リボン、ご用意致します♡











      ポーズ決めれへんし手持ち無沙汰やわー

      と思われてる方!!!!










      ビッグな鍵🔑ご用意致します♡








      でも、それだけじゃもの足りひんよなー

      と思われてる方!!





      どどん!





      レッドカーペットご用意致します♡







      でもでもそんなん恥ずかしいわー
      と思われてる方!!








      スタッフが一緒に盛り上げますよーー(^O^)☆








      お客様にリバティで買うことを決めて頂けるご成約の瞬間はもちろんすごくすごく嬉しいです!!






      でも、お客様がプレゼントを受け取る納車の瞬間がリバティスタッフは1番嬉しいです!!









      是非是非、納車式に参加させてください☆







      ではではほんとに長くなってしまいましたが、
      この辺で失礼します!!






      #リバティ納車式 







      のタグ付けでお客様にまた会えるのを楽しみにしてますね(*^◯^*)





      それでは次の方お願いします^_^






      via Liberty
      Your own website,
      Ameba Ownd
      AD

      ちょっとだけおもしろいこと

      テーマ:



      お疲れ様です!!


      高槻店2年目の田中裕也です!!!




      リバティには田中が数人いるので、メモなどを残すときは

      ‘‘田中ゆ‘‘

      と書くという暗黙のルールが2年目にして定着した田中裕也です。







      皆様、9月の3連休はどのようにお過ごしでしょうか?





      狙ったかのように台風が直撃していますね・・・・・




      3連休の初日は風は少しありましたが、いつもの雨という感じでした。


      2日目の日曜日、午前中は雨も降っておらず風もそこまでなので、


      これが嵐の前の静けさってやつですね。。。



      展示場の風で飛びそうなものはとりあえず片付けましたが、

      どこかから何かが飛んできて展示車にぶつかる事が

      怖いですね~。












      話は変わりますが、


      最近、しょうもないことが好きで、先輩社員に言っては

      邪険にされます。。。













      例えば、

      マーガリンとイチゴジャムが入ったやつで

      二つに折ると一緒に出てくるこれ

















      なんて名前かご存知ですか???



















      ディスペンパック












      まあまあまあ、へーって感じですね。













      あとは、非常口に立ちふさがるこれ






























      ピクトさん




















      世界で認められているデザインですが

      実は日本人が考案したそうです!!!






















      最後に、皆さんご存知ですか?


      スリランカという国は市場の40%が日本車なんです!!!





      そこに目を付けたトヨタは、トヨタランカという、

      高品質のサービスを提供しており、

      20年ほど前から力を入れているみたいです。







      そんなスリランカ









      僕たちは小学生のころから存在を知っています。









      なぜならスリランカの首都の名前を連呼していたからです。













      誰もが通る道ですね!!!
















































      スリジャヤワルダナプラコッテ



























      こういったちょっとだけおもしろいのが好きなので

      何かありましたら教えてください!!!




















      ではでは

      高槻店の整備工場が7月からオープンしているのですが、

      新メンバーが2人加入しました!!!












      清水さんです!!









      写真からも優しさが伝わってきますね!!



      前職はパン屋さんだったそうで、パン作りに関しては

      リバティでもトップクラスの実力なんです!!!!!




      優しいパンなんでしょうね~。









      続いて、宮本さんです!!












      なんとなく優しいような怖いような。



      整備に関しては前職も整備をしており、工場長の右腕に任命されたそうです。

      頼もしいですね!!




      さらに宮本さんは自衛隊として活躍していた時期もあるそうで

      なかなかの経験をしているみたいですね。






      銃を1回使ったらしばらく掃除しないといけないとか、

      自衛隊あるあるも持っているみたいです。







      そんなお2人が加入した高槻店の整備工場、

      皆様是非一度お立ち寄りください!!!














      以上です!!












      次は田中裕也の同期でもある、平野芽衣です!!!

      よろしくお願いします!!!



      via Liberty
      Your own website,
      Ameba Ownd
      AD

      ちょっとだけおもしろいこと

      テーマ:

      お疲れ様です!!

       

      高槻店2年目の田中裕也です!!!

       

       

      リバティには田中が数人いるので、メモなどを残すときは

      ‘‘田中ゆ‘‘

      と書くという暗黙のルールが2年目にして定着した田中裕也です。

       

       

       

       

       

      皆様、9月の3連休はどのようにお過ごしでしょうか?

       

       

       

       

      狙ったかのように台風が直撃していますね・・・・・

       

       

       

       

      3連休の初日は風は少しありましたが、いつもの雨という感じでした。

       

       

       

      2日目の日曜日、午前中は雨も降っておらず風もそこまでなので、

      これが嵐の前の静けさってやつですね。。。

       

       

       

       

      展示場の風で飛びそうなものはとりあえず片付けましたが、

      どこかから何かが飛んできて展示車にぶつかる事が

      怖いですね~。

       

       

       

       

       

      話は変わりますが、

       

       

       

       

      最近、しょうもないことが好きで、先輩社員に言っては

      邪険にされます。。。

       

       

       

       

      例えば、

       

       

       

       

       

      マーガリンとイチゴジャムが入ったやつで

      二つに折ると一緒に出てくるこれ

       

       

       

       

       

       

       

      なんて名前かご存知ですか???

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ディスペンパック

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      まあまあまあ、へーって感じですね。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      あとは、非常口に立ちふさがるこれ

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      ピクトさん

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      世界で認められているデザインですが

       

      実は日本人が考案したそうです!!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      最後に、皆さんご存知ですか?

       

       

       

       

       

       

      スリランカという国は市場の40%が日本車なんです!!!

       

       

       

       

      そこに目を付けたトヨタは、トヨタランカという、

      高品質のサービスを提供しており、

      20年ほど前から力を入れているみたいです。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      そんなスリランカ

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      僕たちは小学生のころから存在を知っています。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      なぜならスリランカの首都の名前を連呼していたからです。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      誰もが通る道ですね!!!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      スリジャヤワルダナプラコッテ

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      こういったちょっとだけおもしろいのが好きなので

      何かありましたら教えてください!!!

       

       

       

       

       

       

       

      ではでは

       

      高槻店の整備工場が7月からオープンしているのですが、

      新メンバーが2人加入しました!!!

       

       

       

       

       

      清水さんです!!

       

       

      写真からも優しさが伝わってきますね!!

       

      前職はパン屋さんだったそうで、パン作りに関しては

      リバティでもトップクラスの実力なんです!!!!!

       

      優しいパンなんでしょうね~。

       

       

       

       

       

      続いて、宮本さんです!

       

       

       

       

       

       

      なんとなく優しいような怖いような。

       

       

      整備に関しては前職も整備をしており、工場長の右腕に任命されたそうです。

       

      頼もしいですね!!

       

       

      さらに宮本さんは自衛隊として活躍していた時期もあるそうで

      なかなかの経験をしているみたいですね。

       

       

       

       

      銃を1回使ったらしばらく掃除しないといけないとか、

      自衛隊あるあるも持っているみたいです。

       

       

       

       

       

      そんなお2人が加入した高槻店の整備工場、

      皆様是非一度お立ち寄りください!!!

       

       

       

       

       

       

       

      長くなりましたが、以上です!!

       

       

       

       

       

      次は田中裕也の同期でもある、平野芽衣です!!!

       

      よろしくお願いします!!!

       

       

       

      退院おめでとう!!

      テーマ:
      はじめまして!入社1年目の東辻です!
      書くネタを探してると4日経ってしまってましたすみません…

      今日は仕事終わりに同期で集まって171店中本くんの退院祝いをしてきました!!

      事故して入院していた中本くん。
      病院にお見舞いに行った時よりすごい元気になってたので安心しました(*^^*)
      今では仕事にも復帰したみたいです!
      左手がまだ痛々しいですね…

      他にも愉快な同期が沢山います!
      少しづつ紹介していきます!
      まず 私と同じ店舗 本店速太郎整備士の平野くん大東くん!
      距離感近すぎ… 笑
      大東くんは弟的存在、平野くんは良きライバルです!!!

      先程の中本くんに続き171店の森くん磯島くん。
      森くんは日本酒飲みすぎてベロベロでした 笑
      磯島くんは顔にも滲み出るくらい優しい人です!磯島くんの悪いところ見つけようと思っても良いところしか、見つかりません!

      またまた同じ本店営業 くちび…いや、松宮くんです!
      絡むと絡むほど面白いです!多分…わら
      松宮くんの欲しい車 ベゼル なんですが滑舌の問題でどうしても上手くベゼルって言えないのです 笑
      諦めて最近プリウス買ったみたいです😂
      キメ顔の福田翼 イケてますね!笑
      次は大津店辻内たいし!
      めっちゃうるさいし顔もうるさ…ここまでにしときます…( ๑´•ω•)!笑
      でもいつも元気いっぱいで一緒におると元気になります!

      最後!
      高槻店福田さやかです❤︎
      だいすきな同期です❤︎
      めちゃめちゃ可愛いです❤︎
      今回は女子2人でした!

      長々とすみませんでした!
      この辺で終わります!!

      次は高槻店営業の田中ゆうやさん!お願いします(^^)


      via Liberty
      Your own website,
      Ameba Ownd