9月7日(月)

 

おはようございます。

 

台風10号についてご報告します。

 

リバティ宮崎の被害はありません。

怪我人、建物の損壊などありません。ご安心ください。

 

2時から約2時間半程、停電しておりましたが、復旧しました。

その間、スタッフを増員しまして、皆様の見守りをさせていただきました。

 

熱中症など、体調不良の方もいらっしゃいません。

 

ご安心ください。

 

 

 

7月16日

 

宮崎県でコロナが発生した時点で、また面会と外出を禁止とさせて頂いております。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、落ち着くまではご協力の程よろしくお願いします。

 

何らかの形で解除となる際は、こちらでもお知らせいたします。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

6月10日(水)

 

リバティ宮崎の面会について、6月15日より以下のようにさせて頂く事になりました。

まだまだご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

7月になりましたらまた対応を検討させて頂きます。

宜しくお願いします。

 

 

 

 

3月3日(火)

 

現在、リバティ宮崎では、面会・外出を禁止させて頂いております。

 

誠に申し訳ございませんが、本日より、面会については完全に禁止させて頂きます。

 

これまで、ご家族様がお荷物等をお持ち頂く時、少しのお時間でしたら玄関での面会が可能でしたが、本日より完全に禁止させて頂きます。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

また、リバティ宮崎では、コロナウイルス対策として職員は以下のように対応させて頂いております。

 

・出勤時の検温

・業務前のうがい消毒

・定時の手すり消毒、換気(1日3回)

・マスク着用

 

※37.5度以上の熱、咳等の症状がある職員については、自宅待機とさせて頂いております。

 

 

 

 

遠方から来られるご家族様やご親族様、お知り合いの方等、この情報を共有して頂けると助かります。

 

誠に申し訳ございませんが、ご協力の程宜しくお願いします。

 

 

 

2月26日(水)

 

只今、インフルエンザ発生に伴い面会・外出を禁止させて頂いております。

 

インフルエンザに関しましては、落ち着いてきましたが、新しいウイルス『コロナウイルス』の流行に伴い、施設としましてはこのまま面会・外出禁止を継続せざるを得ない状況です。

宮崎県での発生を確認した場合は更に新たな制限をお願いするかもしれません。

入居者様の健康を一番に考え、今後もしっかり対策をとって参ります。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。