4月10日(水)

 

リバティ宮崎スタッフブログ担当です。

 

お久しぶりの更新です。

 

ずっとお休みしていたこのスタッフブログですが…

 

この度…

 

ようやく…

 

担当もそのままで…

 

 

 

 

 

再開することになりました!

 

 

 

 

 

本当です!

 

 

 

 

仕事が忙しくなり、未熟な私はブログ更新を4年もサボっていました…

 

申し訳ございません( ;∀;)

 

 

 

新年度を迎え、気持ちも新たに精進してまいります!

 

どうぞ今後ともよろしくおねがいします。

 

 

 

 

P.S 休んでいる間も過去の投稿を見て下さった沢山の方に、楽しそうな施設ですね!と言ってもらいました。そうなんです!楽しい施設なんです!

多くの方にそれを伝えていくのが私の仕事です。

アメバブログ介護日記ランキングに入れるように頑張ります!

 

そして、もう一回言います!

 

 

 

本当に再開します!

 

 

これからよろしくお願いします。