\こんばんは/
いつもブログを読んでいただき  
ありがとうございます🙏
ヨガ
フィットネス
フリーインストラクター
健康案内人
liberty link MIHOです♡


9月13日 金曜日の夜
いかがお過ごしですか?

2時間前に帰宅し✈️


ただいま〜♪ウォーキングを少しして


旅の片付けをして

軽くワインを飲みながら🍷

ブログ更新中!笑😁


何ともいえない

贅沢な時間です🥰


どこへ行っても早起きする

わたし😅


今日も、am5:30起床!


明るくなるの待ち☺️


am6:00

アーシングWALK!


どこまでも続く

美しい海

美しい空


超気持ちいい〜♪

究極のデトックス🤩


ウォーキング後


昨日、産直市場で買った

ドラゴンフルーツ

パパイヤをいただきました!


お通じもよく

便もご機嫌でした😅👍笑


チェックアウトを済ませて

やんばる国立公園

大石林石へ!

ホテルから約70分移動🚗

娘の運転でスリリングな🤩

ドライブを楽しみ😁




到着!


お客様から教えていただいた

パワースポット🤩


✨大石林山✨


コースは4種類

滞在時間60分ほどしかなく

オススメをルートを教えていただき

GOーーーー!


イェーイ✌️




いろんなカタチをした石がたくさんあり

石からエネルギーチャージ!!

 骨盤の石なんだって〜🪨


確かに!

骨盤!


生まれ変わりの石


またまた生まれ変わっちゃうの〜😁

わたし!笑


何を感じたのかなぁ?


晴れていたら

展望台から

与論島や沖永良部島がみえるそうです!




時計回りに3回まわると

願いが叶うと言う石🪨

もちろん!

まわりました😅


お金の石🪨

抱きしめてきました〜笑笑


石の林なんて

はじめてだったので

感動の連続でしたよ〜🤩

自然って凄い!!


途中雨が降り

全身濡れましたが…

生い茂った木が、私達を守ってくれました🥰


濡れたまま

はい!チーズ✌️

やっぱりポーズはこれ!笑😁


雨上がりの植物は
イキイキしていますね👍


コース最後は!!

ガジュマル🤩


やばっ!


雄大で幻想的な姿で立ち尽くしていた

ガジュマル


落ち着いた気持ちになる

何か不思議な思いになりました😌



エネルギー

パワーチャージ後

施設内の食堂で😁


素麺食べました😋笑


沖縄に来て

最後の食に素麺!?笑笑😁

そして!

この夏、初素麺!笑


シークワーサーともずくでさっぱり素麺

美味しゅうございました😋


沖縄に来たら

是非!

やんばる国立公園

大石林石へ!

超オススメスポットです🤩

次回は、たっぷり時間をとって

全てのコースをまわりたいです!


台風の影響なく


飛行機飛びました〜✈️

一機飛ぶのに

どれだけの人が働き

エネルギーを使っているのかなぁ…

感謝🙏🙏🙏

空の旅も最高でした!

ありがとうございました🥰


さあ!

次の旅を楽しみに

私も明日から働きます👍👍👍



 

旅は人生、人生は旅ですなぁ☺️ 


娘2号と一緒に過ごした時間

親子は甘えやわがままあるけど…

人のことを考えて

気遣いができる女性に成長したね☺️

楽しかった❤️


そして!

急遽キャンセルになり

今回一緒に行くことができなかった娘1号🥹

前日と先程もメールがあり…

またゆっくり話しを聞かせてね!って…

親子バカですが…

可愛いメールがありました🥰


おやすみなさい😴


愛と感謝を込めて…


Om Shanti Shanti Shanti namaste


MIHO