\こんにちは〜/
いつもブログを読んでいただき  
ありがとうございます🙏
ヨガ
フィットネス
フリーインストラクター
健康案内人
liberty link MIHOです♡

9月1日 日曜日のランチタイム
いかがお過ごしですか?

本日リバティ リンクは貸し切りです😁

10時〜16時

中では、基礎化粧の

素敵な体験会が行われていますよ!

あとでチラッと覗いてみよ〜🫣


そして、私は15時まで

仕事が入っていないので

まったりごろごろしながら

ブログ更新中です!笑


今日から9月!

大好きな9月!

私の誕生月🤩笑


と言うことで!!


今朝は、一日参りに熊野神社に

行ってきましたー!

2024年

私の運とツキを呼ぶ神社です⛩️

そして、人それぞれ毎年違うんですよ〜!




今日は、涼しくて気持ちよかった〜♪

随分朝晩過ごしやすくなりましたね☺️


色づく季節に近づいてきました🍁


公私ともに充実した8月に感謝🙏

そして!

9月よいスタートに感謝します🙏

今月もどうぞよろしくお願いします!


6月17日からはじめたダイエット!!

40代女性

3ヶ月間集中ダイエットコース

チャレンジャー様🤩

2ヶ月半で−3.7kg減👏👏👏👏👏

体重減は、緩やかですが確実に落ち

姿勢が変わりました!!

体の厚みも違います!

残り2週間!

最終目標体重までサクッと落とします👍

みなさま

応援よろしくお願いします!

3ヶ月間集中ダイエットコース

随時チャレンジャー様募集中です!

無料相談会もありますので

お気軽に公式LINEへ

お問い合わせ下さいね🥰





private lessonの様子😊




ペアprivate lesson

親子でヨガ


ペアprivate lessonでは、男性も受付中です!

友達とご主人様と

彼とヨガやトレーニングはいかがですか?🧘‍♀️




ティンシャに

クスって笑う中2女子😁

何かの宗教かと思った!って...笑

箸が転んでもおかしい年頃🤭

リアクションありかとう🥰


おまけネタ😁笑

昨夜も元気に飲みましたーーーー!!

鵜飼が中止になったので

早い時間から飲みに行こー!ってことになり

17時半から飲みました😋


元気なヨガ🧘‍♂️トレーニング仲間です👍


私たち元気だよねー!!

元気に食べて飲んで動ける

身体に乾杯ーーーーー🍻




調子に乗りすぎて🤭

3軒はしごしました🍻

めっちゃ笑って楽しかったーーー!


私以外は、初対面😁

意気投合して

来年旅行の計画をたてました✈️


口約束にならないように(笑)

よし!行くぞ!

行くと決めると行ける😁


愉快な仲間に感謝❤️

ありがとうございました!


あ〜お腹空いた!!


昨夜は、22時まで口が動いてました😋🍻

15時間以上たったので

本日の1食目を食べよー!

何食べようかなぁ😋


それでは、また👋


素敵な日曜日を!


愛と感謝を込めて…


Om Shanti Shanti Shanti namaste


MIHO