\おはようございます/
いつもブログを読んでいただき  
ありがとうございます🙏
ヨガ
フィットネス
フリーインストラクター
健康案内人
liberty link MIHOです♡


6月17日 月曜日の朝
お目覚めいかがでしたか?

私は、昨日午後から
バスを利用して
娘2号のところに来ています!

昨年10月に三次〜大阪までの高速バスが
復活したんですよ〜🚌

三次〜大阪まで
ハイシーズン以外は、往復10000円!!
時間は、5時間かかりますが…
三次からは魅力!

格安でリュックを背負って
バックパッカー旅をしていた
28年前が懐かしい🤩



どこに居ても

朝ウォーキングから

一日がはじまる私😅


風が気持ちいい〜♪


ここは…↓↓↓


✨柏原市✨


山も川もあり

学ぶ環境にもよく

住みやすい柏原市です!


スクワットのおっちゃん(関西弁)

カワイイ🥰




約60分ウォーキングを大阪府柏原市で

楽しみました❤️


昨夜は…笑

娘2号と鶴橋のお風呂で待ち合わせ!!笑


✨ 天然温泉 延羽の湯本店 羽曳野✨


だったのですが…笑

母さん!

ごめん🙏🙏🙏

爆睡してて、今起きた!!

もう行かない!

ごめん🙏

ゆっくり飲んできて〜♪


娘2号らしい…笑

あははは🤣


娘は、午後から部活の新人生歓迎会があり

お疲れ気味だった様子


私との待ち合わせ時間まで

2時間以上あったので

ついつい寝ちゃったみたいです😪笑

私と待ち合わせでよかった🤭


ということで!


人生初のおひとりさま焼肉ーーー!!


肉は、上ミノだけ🤭

金にならない客(笑)でも

おひとりさまだと

気さくに

声をかけてくれる店員さん


このナムル

めっちゃ美味しかったです😋


調子にのり🍻

2件目!


鶴橋と言えば!!

空にいきましたーーー!


ここでは、生センマイ

レバーとユッケジャンスープをいただきました!


21時くらいでしたが、店内は盛り上がり

待ちのお客様もいましたよ〜♪

店員さんの韓国語が飛び交い

活気があって

新鮮で楽しかった〜🤩


カウンター席に案内されましたが

右も左も超キレイな女性✨✨✨


ビールに肉!!


親近感あり

安心した😁


鶴橋の空

オススメでーす!


その土地の食文化を肌で感じる!

豊かだなぁ🥰



おっと!

ブログ更新中に、娘1号から?

無事岡山に着いたよー!

今から着替えて授業!


福岡の一次試験が終わり

昨夜も夜行バスで移動の娘1号😅

ファイト!


今日も親子共々

動ける身体に感謝🙏


さあ!

今日も一日をはじめよう!


今日から明日の午前中まで

お休みをいただいておりますが…

今日から

あらたに3ヶ月間集中ダイエットコースが

はじまります!

チャレンジャー40代女性❤️


先ずは!

3日間のファスティング!

ココロとカラダの変化を楽しみながら

頑張りましょう!!



広島から離れても

仕事ができる環境に感謝しております🙏


さーて、大阪に来た 

一番の目的を果たして

明日帰りまーす🚌笑


最高の月曜日を!


愛と感謝を込めて…


Om Shanti Shanti Shanti namaste


MIHO