\おはようございます/
いつもブログを読んでいただき  
ありがとうございます🙏
ヨガ
フィットネス
フリーインストラクター
健康案内人
liberty link MIHOです♡


5月22日 水曜日の朝
お目覚めいかがでしたか?

今日も爽やかな朝ですね!


一年で過ごしやすく

空も山も綺麗です♪

最近海をみていないので想像ですが…🤭

キラキラして綺麗だろうなぁ〜♪

今の季節が、一年中だといいなぁ😊


今日は、サクッと弁当を作りをして

すこ〜し

朝ウォーキングにでました!


じゅうぶん足りているのに…

無いをみている

私の思考の癖が出たようです🫣

昨日から

頭イタタタタターーーーー🤯

脳みそに酸素たりてない感じ🤯笑


やれやれ😥

困ったちゃんのわたし

お目覚めぼちぼちですが

どこも痛くなく

カラダは元気です!


今日も動ける身体に感謝🙏🙏🙏


さあ!

今日一日をはじめよう!


弁当作り楽しんでます!

野菜たっぷり春雨炒め

梅おにぎり

セミノールと言う種類のみかん



教育実習3日目!

今日は、授業をするみたいです🤭

昨夜も遅くまで指導案作ってたなぁ〜

今日もファイト!

いってらっしゃ〜い👋


やったーーーー!!

3ヶ月間集中ダイエットコース

短期目標達成おめでとうございます!!

チャレンジャー様から

毎日の体重報告があります!

今朝は、短期目標クリアのご報告がありました🥰

スタートから約2ヶ月半−9kg減!


素晴らしい変化にMIHO、感激🤩🤩🤩


さあ!

残り2週間で最終目標体重まで

こつこつ積み重ねいきますよーーー👍👍👍

毎日のこつこつの積み重ねが

ビックになります🤩🤩🤩

3ヶ月間集中ダイエットコース

全力サポート!


本気のダイエット宣言!!

6.7.8月特別企画

チャレンジャー様募集中!

私を使い倒して下さい!

私も本気です🤩

無料相談会も実施中です!



さーて、週の真ん中水曜日!

張り切ってまいりましょう👍

毎週水曜日は、朝ヨガから🧘‍♀️


クラブの女へ(笑)





今日も笑顔溢れる

最高に素晴らしい一日を!


愛と感謝を込めて…


Om Shanti Shanti Shanti namaste



MIHO