\おはようございます/
いつもブログを読んでいただき  
ありがとうございます🙏
ヨガ
フィットネス
フリーインストラクター
健康案内人
liberty link MIHOです♡


4月15日 月曜日の朝
みなさま
お目覚めいかがでしたか?


今日は、早起きして

恵方の神様

チャンスの神様

熊野神社様に参らせていただきました〜!


やっぱり

朝の気はいい👍👍👍

気持ちがシャキッとします!


21日参り15日目⛩️

そして!

今日は、15日なので

15日参り〜!


えださん!

何してるの〜!?って思いますね😅


わたし😁

こう言うことが、好きなんです!笑


そして、

自分と向き合う時間を大切にしています🥰


あっ!

神社は、適当に決めてないですよ〜!

2024年の恵方の方角の神社に行って

お参りをしています⛩️


詳しく知りたい方は、

私のメンターをご紹介しまーす!


✨森 現晏さん✨



今朝は、熊野神社様のまわりを

歩いてみました!


ゴミ出しをする人に

怪しい人と思われたかなぁ😅




通ったことのない

知らない道を歩くのは、わくわくしますね🤩


なるほど!

こう繋がっていたんだ〜!と、新しい発見あり!


朝から

元気なわたし😁笑


今日も動ける身体に感謝🙏🙏🙏


さあ!

今日も一日をはじめよう!



昨日は、三次市議会議員一般選挙日でしたね!

さすが!

真紀さん!


真紀さんは、私の大切なヨガ仲間🧘‍♀️


前回より

 300票近く多い票数でした🤩

素晴らしいです!


この4年間の頑張りの結果ですね👍


ここまで本当にお疲れ様でした!


次の4年もますます

子育てママ

子どもたちの中心で頑張ってください!

応援してまーす📣



さーて、私も好きな仕事

楽しいことを笑顔で顔晴ろう!!


4月も折り返し地点!

ココロとカラダを整えて

4月後半も張り切ってまいりましょう!




毎週月曜日は、朝ヨガから🧘‍♀️



最高の月曜日を!


愛と感謝を込めて…


ナマステ


MIHO




✨春のデトックスファスティング✨



春らんらん♪