\こんばんは/
いつもブログを読んでいただき  
ありがとうございます🙏
ヨガ
フィットネス
フリーインストラクター
健康案内人
liberty link MIHOです♡


1月20日 土曜日
週末の夜
いかがお過ごしですか?

私は、木曜日の午後から
今日までお休みにいただき😌
広島三次オーダーメイトリトリート
大人の修学旅行🤩
最終日を迎え
仲間を見送り
最高に素晴らしい時間の余韻に
浸っております🥰


初日18日木曜日は、午後三次着!
トレッタで買い物して
みんなで料理😋
初日に乾杯🍻✨
料理好きな仲間😋
次の日に、お酒が残らない程度に
美味しい白ワインを頂きました!

翌日は、am6起床!
宮島弥山登山⛰️
仲間と登れば怖くない!!笑
愉快なヨガインストラクター仲間🫰

19日金曜日の宮島⛩️


am9時スタート!

紅葉台コース🧘‍♂️


私は、5回目の弥山登山⛰️

冬の弥山は、初!

山、木の色が違い

とても新鮮でした✨



一歩ずつ一歩ずつ


息をはずませながら頂上まで登り

体の中に自然のプラーナ(エネルギー)を

取り込む登山⛰️ 

 

登山もヨガと一緒だね〜♪と…

達成感と心地よさを仲間で

味わうことができました👍


ひとりひとりポーズ

私は、これ!笑


あははは🤣


美しい🤩


イェーイ✌️

みんないい顔してる!


穴子飯より

お好み焼き食べた〜い!!

と、言うことで宮島ビールとお好み焼きで

カンパーイ🍻


もちろん!

スイーツは別腹😋


食べるの大好きな仲間😋


滞在中の夕食は、

わいわいしながら作りました😋

これが楽しい!!


もちろん飲みました🍷笑

昼にお好み焼き食べたのに

夜も食べたい!と、言うことで!笑

カラ麺そばのお好み焼きをテイクアウト😋


お腹がよじれるくらい笑った

3日間😁


もう少し写真をみながら

出会い感謝しながら🙏

余韻にひたろう🥰


みなさまも穏やかな呼吸を❤️


おやすみなさい🌙


愛と感謝を込めて…


ナマステ


MIHO