\おはようございます/
いつもブログを読んでいただき  
ありがとうございます🙏
ヨガ
フィットネス
フリーインストラクター
健康案内人
liberty link MIHOです♡


1月10日  水曜日の朝
お目覚めいかがでしたか?

雨の朝になりましたね☂️
寒さが少し緩んだ感じです
雨が降ると
何もかも中止のような考えが頭に浮かぶ
単純なわたし😅
靴も服も濡れるし…
湿気で髪のセットも決まらないし…
太陽出ないし…
雨な嫌だ!と思い込んでいました(笑)


思い込みって

いっぱいありますよね😅


聞いたらいいのに😅

勝手に人の心を思い込んだり…


あははは🤣

以前のわたしだ!笑


浄化の雨

恵の雨

自然の流れ


見方や捉え方を変えると

目の前が明るくなります!


ミスチルのエソラ

2番目の歌詞

雨の日を前向きに捉える歌詞が綴られています✨

とても素敵な言葉ですよ❤️

興味のある方は、

ぜひ曲を聴いてみてくださいね♪


✨エソラ✨


空気が潤って

しっとりしている感覚

心身が洗い流されていく感覚

いい感じです👍

雨は嫌いじゃあなかったわたし😅


そして、なぜか?

雨の日には…

自然とお香が焚きたくなる😌

余分は思考や感情が

ふわっと消えていくような感覚になります✨

なんだか

すっきりしました🥰

これも単純なわたし!


さあ!

今日も一日をはじめよう!


昨日、大阪のお土産をいただきました❤️

箱に入って綺麗な包装紙がお土産!!

そうじゃあないとお土産じゃあない!!と…

勝手に思い込んでいました😅

これ以前の私の価値観!笑

ズレていました😅


ちょっとした

お裾分けがとても嬉しい❤️❤️❤️

ありがとうございました🥰


さーて、お客様をお迎えする準備をしよう!

毎週水曜日は、三次で定期ヨガ🧘‍♀️

午後は東広島に移動して

ホリデイスポーツクラブで仕事です🧘‍♀️

年明け

初水曜日の仕事!


動ける身体に感謝して🙏🙏🙏


それでは、今日も張り切って
元気にお仕事させていただきます!!







最高に素晴らしい一日を!

愛と感謝を込めて…

ナマステ

MIHO