こんにちは✨
ココロとカラダづくりをお手伝い
ヨガ・フィットネスインストラクター
健康案内人エディです😊


気が付けばこんな時間👀
朝のルーティンを終えて
子どもを送り出し後
まだボォーとしています😅
ホントならヨガの時間ですが…
今日は、夜までご予約が入ってなかったので…笑
気が抜けております😙
たまにはいいね‼️
許す!


昨日は‼️
尾道でヨガ×血流ワークショップの日でした✨

著者「血流がすべて解決する」
堀江昭佳先生のワークショップでヨガを担当してきましたよ💪
今までの指導経験の中でもっとも貴重なヨガ時間でした✨
{25BDC145-D44C-4195-A775-C12933AC5BA7}

場所は、尾道 浄土寺✨
2回下見しに来ててよかった〜😅
迷わず1時間前に着いたよ  笑
{EB89692D-F955-4DB0-96DE-8E287FF9F01F}

ワークショップは、Aコース、Bコースあり
私は各コースの60分ヨガを担当しました。

血流を良い状態にする✨
本来持っているものをハッキリされる✨
ココロとカラダが安定し心地良さを感じる✨
            ↑↑↑
ワークショップのコンセプト‼️

皆様の穏やかな呼吸を感じ✨
徐々にココロとカラダが緩み
氣  血のエネルギーが循環しているようすが
伝わりました✨
皆様、ありがとうございました🙏
{693F222B-6AD8-405F-96A1-017FF187E624}

血流を良い状態にしたあと
堀江先生のワークショップ✨
私も一緒にお話を聞かせていただきましたよ〜
って言うか😅 
皆様と一日堀江ワールドに浸らさせていただきました‼️
{3A50C0DD-8264-4426-AD1B-0E6905F6A8A1}


人気フレンチのお店 
ラルドワーズさんのフレンチランチをいただいた後、自分で作る世界で一つだけのお守り✨
お守り作りもしましたよ!
「しあわせ守り」お守り作り体験月2回程度の
ペースでされているそうです。
{DF6792C4-9A69-45CE-A045-81261E125874}

こういうの好き😙
{5B242529-62C9-416B-B34D-FE637793EF6B}

国宝の寺   浄土寺 
なかなかは入れない場所✨
中庭も素敵✨
お仕事なのに贅沢な時間をありがとうございます
{B796E6E7-9D25-4DD0-B4F5-20E9A64040E7}

堀江先生大ファン60名で集合写真‼️
皆様ステキすぎる❤️
さすが!堀江先生😊
過去のヨガ×血流ワークショップの写真
本を読ませていただき
「いいなぁ〜私もヨガの担当したい!!」
「堀江先生に会ってみたい!」って思って
いたのに自分がこの中にいる😍
幸せです❤️
{843C54D3-4A1E-4524-97C5-38074EEBA04E}

1週間前位から緊張していましたが、堀江先生の癒しオーラでリラックスできました✨
顔、ユルユルでしょ😅
{306530B7-86BC-4D7E-A82C-3AE41A25E640}

ヨガのポーズで撮ろうよ!って
図々しくポーズ写真も撮らせていただきました😅
{42492BCC-35BF-4A40-A6E0-723E834EA403}


スタッフ集合写真✨
堀江先生、治子さん、香織さん、洋子さん
ほんとうにありがとうございました‼️
皆様のご縁に感謝します🙏
{DB7A32C9-B91E-43E0-B596-D53D771E520E}

昨日の贅沢な時間に引き続き
こんな時間までボォーさせてもらい
幸せだ〜❤️

そろそろ動きます💪

ナマステ


     ↑↑↑
   Checkしてね😘


【参加者募集中】

朝活♡
ウォーキング&ヨガ
 in 尾関山
9月17日(日)6時スタート
尾関山でヨガをしますよ♡
あと1名様受付中!!
{38EAB17C-0205-464D-9B7F-7DA21D2AE86D}




朝活第2弾♡
ウォーキング&ヨガ
in 高谷山
9月24日(日)5時スタート
高谷山コースは、リバティに戻り
ヨガをしますよ♡
あと3名様受付中です♡

両日  定員7名    参加費2000円です☆
{69F174C3-6969-4CC9-AAA6-BC4E3467FF13}