ご来場ありがとうございました!! | 雨の後には虹が出る? 自由が丘の雑草弁護士 大江 真人の弁護士日記

雨の後には虹が出る? 自由が丘の雑草弁護士 大江 真人の弁護士日記

目黒区自由が丘にて法律事務所を開設しています。長年司法試験に落ち続け、転職、リストラ、給料不払い・・華麗どころかトホホなキャリア。庶民派どころかリアル庶民。それでも、多くの方に支えられ、本日も、依頼者のために奮闘中。そんな雑草弁護士がつづる日々の日記です。

こんにちは。

 

今日は久しぶりに気持ちの良いお天気になりましたね晴れ

こんな日は、ちょっと寒いですが窓を全開にして、

日向ぼっこしたいです晴れ晴れ

 

台風22号の進路も気になりますね。

前回の21号の時は、近くの川が氾濫して大変でした。

いまだに通常より水位が高い気も致します。

そこに新たな台風が直撃してしまうと、どうなってしまうのか・・・。

最新の情報は欠かさずチェックですね。

 

 

さてさて、先々週(10/14)・先週(10/21)と、雨の中セミナーにご来場くださいました皆さま、ありがとうございました!!

少しでも皆さまのお役に立てるよう、今後も継続して無料セミナーを開催致しますので、どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

先々週(10/14)のセミナーの写真を頂きましたのでご紹介致します音譜

小雨が降り、とても寒い日でしたので

いつもの半分以下と少ない人数でしたが、皆さま熱心に聴いてくださり

とても有意義な時間となりました。

 

次の開催は来年の4月頃の予定です。

少しでもご興味のある方は、どうぞお気軽にお越しくださいませニコニコ

 

 (向かって左から: 杉田先生、大江先生、上田先生)

 

また次回、皆さまのお越しをお待ちしております音譜

 

                                          M