アットホームなイタリアンでディナー♪ | 雨の後には虹が出る? 自由が丘の雑草弁護士 大江 真人の弁護士日記

雨の後には虹が出る? 自由が丘の雑草弁護士 大江 真人の弁護士日記

目黒区自由が丘にて法律事務所を開設しています。長年司法試験に落ち続け、転職、リストラ、給料不払い・・華麗どころかトホホなキャリア。庶民派どころかリアル庶民。それでも、多くの方に支えられ、本日も、依頼者のために奮闘中。そんな雑草弁護士がつづる日々の日記です。

こんにちは。

 

梅雨に入ったものの雨が全然降らないですね。

今日なんて、まだ6月というのを忘れてしまうくらいの夏日です晴れ

 

 

さてさて、私Mは自由が丘に通い始めて約3ヵ月位ですが

ついに、ディナーデビューしましたクラッカー

 

友人が近隣に住んでおりまして、愚痴お話を聞いて~とお誘いを受けましてw行ってまいりました音譜

 

 

お伺いしたお店は、その友人がよく行くお気に入りのお店↓

【TRATTORIA mocco トラットリア モッコ】

 

楽しいおしゃべりと、美味しい料理に夢中になってしまい

お料理のお写真を一枚も撮れませんでしたえーん

 

注文したのは(うろ覚えですが・・・。)

・オリーブ

・水牛モッツァレラチーズとフルーツトマトのカプレーゼ

・里芋とジャガイモのゴルゴンゾーラチーズグラタン

・ルッコラ・プロシュット・卵のピッツァ

・ボンゴレビアンコ

・サツマイモのブリュレ

 

です。

 

一番美味しく感動したのが、里芋とジャガイモのグラタンです!!

ゴンルゴンゾーラが大丈夫な方は、是非!!

里芋をグラタンで頂いのは初めてですけど、チーズやホワイトソースと合わさると、こんなにも美味しくなるんだという発見がありましたキラキラ

 

 

友人も、いっぱいお話してすっきりしたのか、最後は笑っていたので良かったです照れ

 

明日以降、お天気が崩れる予報ですが

疲れもストレスもため込まないようw乗り切りましょうキラキラ

 

                                          M