ご家庭でも簡単に出来るコーヒー焙煎教室 2020年10月19日、21日焙煎教室受講者募集中 | 群馬県高崎市田舎の小さなコーヒー屋さん

群馬県高崎市田舎の小さなコーヒー屋さん

群馬県高崎市榛名山麓の麓で小さなコーヒー店を営んでおります。
〒370-3342高崎市下室田町889
コーヒーの紹介や独自の淹れ方、独自の焙煎
コーヒーに関わる様々な事。起業、ビジネス、集客ネタ。

この度、10月19日21日に焙煎教室を行います。

いづれかの日にちを希望ください。

 

店内が狭く少人数での開催となります。

 

時間は11時~90分くらいを予定

 

詳細などはSNSやメールなどで問合せください。

------------------------------------------------------

コーヒーの焙煎って難しいかな?

それに特別な道具がないと出来ないんじゃない?

っと思いますよね?

 

これが結構気軽に出来てしまうんです!

 

ご家庭にあるナベやフライパンでも十分焙煎出来ちゃうんです!

 

趣味をトコトン突き詰めるも良し

 

思い切ってカフェを開業しちゃってもOK!!!

 

飲食店の方は自家焙煎コーヒーをメニューに加える、なんて事も大歓迎です!

 

コーヒー専門店が教える簡単な焙煎教室で楽しいコーヒーライフを贈りませんか?

 

初心者さんこそ大歓迎です♪

 

お気軽に連絡ください。