生命力 | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

photo:01

友人が、毎週のように届けてくれる

百合の花が部屋の暖かさで花開いてくれました。

photo:02


可愛いピンクのポインセチアはプリンセチアという名前だそうです。

photo:03


ブラックツリーの側には、小さめの赤いポインセチアを

photo:04

キッチンのカウンターには、観葉植物を置きましたが、名前がわからないガーン


そして、黒い花?鼻?
photo:05

少し、元気になったえうさんです。

強い生命力を今回ほど感じました。

頑張ったえうです。

まだ、完全ではないけど食欲も出てきました。

黒猫風邪にゃんかに負けんよ




iPhoneからの投稿