ブラックツリー | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

photo:01

たいして大きくはないが、今年は少し

遅れて今日出しましたクリスマスツリークリスマスツリー

数年前にたまたま黒い枝のツリーを

発見し、購入

昨年は金色のリボンに造花をメインに飾ってみたが、

今年のオーナメントは黒に金色に紫の

にしてみた。

ちょっと地味めに見えるが、大人なツリーを飾りたいからだ

普段は花以外は飾らない殺風景な部屋だが、クリスマスツリーは例外なのだ。

今年もクリスマスはたぶん夫とふたりで、横浜の中華街に中華料理を食べに行くのだろう?たぶんね

そうたぶんにひひ

何故か、この時期には中華が食べたくなるのだニコニコ



iPhoneからの投稿