羞恥心「上地くん」blog | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

札幌から帰京してから、早いもので1週間たとうとしている。



しかし、歳のせいか疲れが中々取れずBLOGも更新できずにいる。



でも、私たち一般人は気楽なもんである。



何日も更新しなくてもいられるが、上地くんは1日更新しなかったら



かなり騒がれたらしい



人気者の辛さだろう。



でも、上地君だってたまにはBLOG休みたい時だってあろうに



まあ~ファン心理なんだろうね



でも、そんなファンに答えるかの様に今日更新しているBLOGを読んでみた。



優しい人柄が現れている文章だった。



私の息子も中高野球部だったせいか、親近感がわいた
080722_0639~01.JPG

北海道での「おいしい物」の紹介をしなくてはと思うが、


夫のパソコンに写真を撮りこんでいるので、後日纏めて


ご紹介いたしますね。