沼の中を走る電車 | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。


080815_1231~01.JPG


15日に札幌から青森まで青函トンネルを抜けて


電車で行った。電車


函館まで急行に乗る事4時間余り


北海道って広いのね~っと実感


函館のひとつ前の駅は、「大沼公園」霧


なんと、沼の中を電車が走る?


小雨交じりの上に携帯で撮ったものだから、はっきりしないが


左右見ても、木々の中から見える景色は美しい


函館から「スーパー白鳥」に乗り換え「青森」に林檎


青函トンネルは僅か30分余りで抜けてしまい、居眠りをしてた私は


気づいたらもう青森に入っていた。


夫、曰く「真っ暗だった」・・・叫び