紅葉のもみじ谷大吊橋へ | 美癒空間

美癒空間

神聖な存在としての貴方自身を尊重し、生まれ持った自由な感性を大切に育み、より健やかに、より美しく、より輝かしい、貴方独自の満ち足りた魂の旅を楽しみながら、平和への癒しを深めるセルフヒーリング

 

紅葉がステキな季節になりましたね。

 

見ているだけで

ハートが踊り、潤ってきます。

 

 

今回は、一度行ってみたかった

『もみじ谷大吊橋』へ。

 

 

平日にもかかわらず、結構な混雑。

チケットを購入するにも行列。

(¥300です)

 

 

つり橋を渡るのには

20分程かかるとのことなので

紅葉を楽しむのには

丁度よい時間のはずが…

 

わたしは

つり橋の揺れに歩くことが出来ず…

 

結局、

5mだけすすむも挫折し

渡りきることが出来ませんでした。

(他の方はス~イスイ歩いてました)

 

つり橋の先の景色が気になるけれど

きっと、一生行けないな…と。

 

 

なんとか撮った一枚です (≧▽≦)

  ↓

 

 

いついかなる時も

平和、歓び、自由に包まれた

愛の時間をおすごしくださいクローバー