大天使ラファエルでのセルフヒーリング | 美癒空間

美癒空間

神聖な存在としての貴方自身を尊重し、生まれ持った自由な感性を大切に育み、より健やかに、より美しく、より輝かしい、貴方独自の満ち足りた魂の旅を楽しみながら、平和への癒しを深めるセルフヒーリング

 大天使ラファエル

 

 

特に、

悩みがあるわけでもないけど

なんか、パッとしない…

 

なんとなく

混沌とした状態を感じている時。

 

 

無意識に選んだのは

“ 大天使ラファエル ” のアロマ。

 

 

香りを吸い込むと

エネルギー的に下がってしまった

オーラフィールドを

外側から優しく包み込み

 

その優しいエネルギーが

肉体まで浸透していきます。

 

 

そして、

大地からのエネルギーと

天からのエネルギーが

 

それぞれ

螺旋を描きながら

オーラフィールド内に

力強く、浸透していきます。

 

 

ただ、ただ

軽やかで、楽しくて

穏やかな気持ちになり

 

何かをやる必要もなく

今ここにいて、とても幸せな

気持ちがもどってきます。

 

 

この軽やかで、心地良い

オーラフィールドの中で

しばらく

ゆっくりと、深く呼吸を続けます。

 

この時間が

本来の自分自身をとり戻す

大好きで、大切な

深いヒーリングの時間。

 

 

カオス状態のとき。

その状態を認め

その状態を感じ

その状態を変換させる。

 

エネルギーが下がったままで

頑張って、何かをしようとしても

結構、しんどいです。

 


私たちのエネルギーは

自分自身を縛りつけている

葛藤や、抵抗や、執着を

緩めることで

 

いとも簡単に、瞬時に

変化させることができます。

 

 

 

いついかなる時も

平和、歓び、自由に包まれた

愛の時間をおすごしくださいクローバー