誰だっ、誰だっ、だれだ~♪ | ミチル@日給2万円のラクチン在宅ワークのあれこれ

ミチル@日給2万円のラクチン在宅ワークのあれこれ

主婦やOLさんにおすすめ!
1日30分程度のラクチン在宅ワークで、日給2万円を稼いでいるミチルのエッセイ「デジタル父さん、アナログ母さん」、その他あれやこれや。

ガッチャマンの実写版映画が、もうすぐ公開になりますよね。



我が家でもちょっとその話題になると・・・



アナログ母さんはりきって、


我が応援歌よろしく熱唱し始めた..





♪誰だっ、誰だっ、だれだ~




空の彼方に踊る影~


しーろーいつーばさーの、


ガッチャマーン


・・・


行けっ、イケイケガッチャマーン


ちーきゅーうーはーひーとーつ~


わーれーたーらーふーたーつ~目



・・・というお約束でした(^^ゞ


またしても、アラフォー未満の方、古くてごめんなさい。




因みに、この歌を唄ってたの子門真人って知ってました?

(泳げ、タイヤキくんの)



作曲は小林亜星さんということで、

時代を感じますな。




あと、実写版映画に出演する綾野剛って、

大河ドラマで松平容保役の人ですよね。



ドカベンに続く、懐かしソングねたでした(^.^)