残1席!インテリアアドバイス事前相談 | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

 
お部屋がなんかしっくりこない…
 
どうも居心地が悪い…
 
そんな方にお部屋のお悩みを伺うと、出てくる出てくる…
 
以前箇条書きでリストアップして下さった方は、
 
なんと100近くのご要望がでてきました(^^)
 
それを拝見すると…
 
もはやいろんな事が絡み合って、生じているものばかり。
 
これではどこから手をつけて良いかわかりませんね・・・
 
しかも皆さん、その状況が風景になりすぎて、
 
何をどうすべきか全く閃かない…
 
こういう状態の方、大変多いです。
 
人って良くも悪くも慣れます(^^)
 
つまり、どんなに居心地悪くても、それが普通になってきてしまうんですね。
 
image
 
そうやって、いつのまにか
 
家でくつろぐ
 
ということを忘れていらっしゃいます。
 
お部屋が与える効果や影響は大きいです。
 
毎日暮らす場所が、心地よくなると、
 
同じ動作、同じ家事、同じ日々の営みが本当に楽しく、かつ特別なものに感じられます。
 
そう
 
image
 
環境が与えるエネルギーって本当に大きいんです!
 
家に帰ってきて玄関を開ける喜び
 
コーヒーを入れる喜び
 
心地よいシーツのぬくもりを感じる喜び
 
朝陽を感じ目覚める喜び
 
毎日の家事だって、楽しく感じられます。
日常のちょっとしたことが、今まで以上に幸せに感じることができるんです。
ここで同じお悩みをお持ちだった方からのご感想を紹介しますね。
 
--------------------------
内藤様
 
先日はありがとうございました。
 
お陰様で、自分だけでは、全体にできなかった、
 
本当に本当に癒される空間・好きな空間になりました。
 
日々暮らす家の状態が、いかに自分の心理状態に影響しているか。
 
今まではっきり言って甘く見ていました・・・
 
環境で心を整えられる。
 
こんなにも感情が変わる。
 
無理をしない、自然な笑顔を自分で作れる世界があることを、
 
初めて知りました!
 
今までは無理して頑張っていた毎日の家事も
 
今では自然と笑顔で、楽しく感じられます。
 
内藤さんが
 
「お部屋が変わると暮らしはもっと楽しくなりますよ。」
 
そう最初に仰っていましたね。
 
でも正直想像以上でした。(^^♪
 
もはや感謝しかありません! 

本当に本当にありがとうございます。
 
東京都 F様女性
--------------------------
 
うれしいメッセージありがとうございます。
 
 
お部屋が変わると、心が整えられ、感情が変わる
 
お部屋が心地よくなると、オシャレになるだけでなく、
 
今まで以上に大好きな自分にまで会える!
 
本当にいいことばかりなんです。
 
ちなみに、私がお部屋をご提案する上でも、最終ゴールは常にここなんです。
 
「もう一体どうしたらいいのかわからない!!」
 
そんな混沌とした状態の人でも、一緒に進めていけば、
 
心も身体もリラックスし、自然と笑顔になる空間
 
を必ず手にすることができます。
 
さて、週末より募集開始いたしました
 
「全国の方向け、インテリアアドバイス」
 
今回は本サービスの前に、事前相談をご用意しております。
 
事前相談では、インテリアアドバイスを受ける方向けに、
 
現在のお部屋の悩みやご希望を伺い、

 

今後どんな風に進めていくのが一番よいか、ご提案させて頂くのがメインとなります。

 

この時間を通じて、理想のお部屋を手にするまでの道のりを一緒に描いていきます。

 

正直、この時点でお部屋の悩みの霧が晴れてきます!

 

今まで何をしても、しっくりこない。

 

とにかく居心地が悪くてもうどうにかしたい!!

 

そんなお悩みの方は今がチャンスです。

 

もちろん本コースは、事前相談を受けてから決めていただいて大丈夫です。

 

ちなみにこの事前相談、お陰様で残1名様となりました。
 
しかも今しかない、キャンペーン価格!
 
気になっている方は是非お早めにご検討くださいませ。