身体によいお部屋づくり | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

 

子供が生まれてから、身の回りのものにより敏感になりました。

 

 


ハーブを取り入れたり、添加物のものはなるべく控えるようにしたり…。

 

 

もちろん全ては出来ませんが、

 

無理のない範囲で取り入れるようにしています。

 

でもこれは私だけでなく、最近の世の中の傾向にもなってきていますよね。

 

もしここに、有機野菜と普通の野菜、

 

二つ並んでいて、そこまで値段が変わらなければ、

 

3割ぐらい近くの方が、有機野菜を選ばれるのではないでしょうか。

 

本当に身体によいもの。

 

これらは、やはり取り入れると、身体の底から栄養になっていくのを感じます。

 

さて、そんな時代の中で、私が同じく思うこと。

 

それはインテリアも本当に心と身体が喜ぶようにすると、

 

時としてそれは食べ物以上に効果を与えてくれる!

 

ということなんです。

 

家は、一日の1/3から半分を過ごす場所。

 

たとえ寝るだけだとしても、どんな空間でどんなお布団で寝るのか。

 

これも大切です。

 

ましてやそこで過ごすなら、どんな空間で食事し、寛ぐのか。

 

これもまたかなり大切です。

 

よくお部屋は心の鏡といいますよね。

 

お部屋が片付いていると、頭の中もすっきりする!

 

そんな経験はだれしもしたことがあると思います。

 

それぐらいお部屋が与える影響は大きいんです。

 

では日々過ごすLDKか今まで以上に心地よくなり、

 

毎日休み寝室が、今まで以上にリラックスできる場所になったらどうでしょうか。

 

日々がもっと楽しくなること間違いないですよね。

 

今日はお部屋を変えて、暮らしが一変した方のご感想をご紹介しますね。

 

------------------------------------------

本当に感激です。

家事って頑張ったほうがいい! 

笑顔でやった方がいいに決まっている! 

でも分かっていても、そう決めてもその気持ちは続かないんですよね…。 

今回リビング・キッチン・ダイニングが変わって、びっくりしたんです!

 ここに立ちたい! コーヒーを入れたい! 料理をしたい! って自然に思うんです…。

まさかこんな風になれるとは・・・ 正直想像できませんでした。

本当に感激です♪

 

キッチンからリビングを見渡した景色… 

ランプシェードと、 食器棚の中の壁紙が目に入って来る全体的な感じを感じていて、

ものすごい良いインスピレーションというか 

 

自分の中から何か新しいものが生まれて来るような眠っていたものがやっと目覚めて来たような 不思議な感覚に陥りました。

ダイニングのライト。

高級感というか 小さくてシンプルなのに 妥協しないエネルギーが出ていて 

 

あー、もう、これにしてよかった!!! という気持ちしか湧いて来ません!(笑) 

とにかく、またしても、想像以上! 

 

こんなにも、インスピレーションが出て来るようになるとは!

知らない自分に出会っているような気がしてます。 

大げさじゃなく(笑)

 

内藤さんには 感謝しかありません! 

本当に本当にありがとうございます😊💕
 

-----------------------------------------

 

お部屋が変わると、良いことは沢山。

 

今までに見たことのない景色が見れるだけでなく、

 

出会ったことのない自分に出会い、毎日がもっと楽しくなることもあるんです。

 

それぐらい家って大切なんですよ。

 

さて、ご案内しているアドバイスプランですが、

 

明日20時のブログにて詳細をご案内いたします。

 

アドバイスプランについては

 

尚今回初企画ということもあり、キャンペーンをご用意しております。

 

全国のお部屋のことで悩んでいる皆さん。

 

お部屋が変わると、毎日がもっと楽しくなりますよ!

 

ご興味ある方は、ぜひ明日のブログもご覧になってくださいね。