イメージチェンジしました! | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

今日は第2回目のインテリア講座でした。

おかげさまで無事終了。

{D51BC743-DE83-4572-91E3-76DCE49BB445}

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今回もまた、とても楽しい時間が過ごせました。

また、今日に合わせて!?(^^)

先日髪を切りました。

{DF3622A1-7B9F-4DD6-8944-831FBAD8664A}

{9C26269A-7362-4E81-817B-C14F9AB2AAE1}

{0696A0EA-6B3C-4219-8781-B132B1307396}

{519413F1-2CF6-41B4-859A-C26C17228FA9}

{DB9A2EFC-25A5-4192-AA74-8CF60B12B76C}

お客様にご紹介頂いた、dress hairに行ってきました。

まさかこんなに前髪を切るとは…(^^)

でもおかげさまで、新しい自分に会えました。

それと髪を切って、普段自分で決めつけてることって多いかも…

と改めて気づきました。

その道のプロに任せるって、世界が広がりますね。

なんか新鮮な気持ちです。

さて、明日からはお客様の工事が始まります。

うー楽しみ♪

ステキな空間作り上げてきます♡