白金は買いのトレスト解除が若干早かったですがこれで良いんです!相場は頭と尻尾はくれてやるんです!winspec完璧!

 

まさに手書きの虎の巻の展開!

 

2拍子目の天井形成からの一押し波乱、、、。

 

この短期調整が何処まで続くか?

 

買いのトレスト解除が若干早かったですがこの辺は完璧には解りませんので早め、早めの対処が吉です。

 

「大阪白金のスイングシグナル配、これで6月戦の売り買いの合算は今の所150円前後のプラス、今度は6月26日1節前後、金額的には5090±5円前後からお試し指示中ですが、6月26日2節の段階で売買アラート売り継続サインの消滅は無いので売り方針は継続、次のノックアウトポイントの参考金額となる上値の急所はアバウト●●円前後とさせて頂きます。

(エントリー後のリスク)
但し、 ここでの売りの飛び乗り出動はややこしい上下波乱や罫線の騙しも想定してなので一応今の大阪白金は一波動90円前後のリスクをみながら未だお試しにはなりますが、もし初動狙いで戦われる方は手の早い短期日計りで戦って頂きますので仮に一時的な押し狙いの売り方針は投資日報の方の下値の急所4980円前後をタッチもしくは示現して来た所は売り玉は放置せず堅く利食い手仕舞い優先、もしくは次の売り玉利食い指示の日柄で売り玉は利食い、もしくはfrom音声ガイダンスアラート売りサイン出現to継続サイン消滅で戦われる方は継続サイン消滅までもう少し売り玉はHOLDでも良さそうです。」ここまで!

 

日経225先物同様、ようやくここへきてプラスにひっくり返しました!

 

これがwinspecです。

 

負けて終わるのがテクニカル分析です。

 

勝っているように演出するのがチャートパターンです。

 

窓埋め、窓開けなんか当てになりません!

 

移動平均線なんか全く使い物になりません。

 

ボリンジャーバンドも駄目、一目均衡表も駄目、RSIなんか以ての外!