日経225先物やりましたよ!道中何度かぬか喜びもありましたがようやく前半戦のマイナスを取り戻しました!

 

コレです。

 

コレなんです。

 

ようやく前半戦のマイナス580円前後を後半で取り戻しました!

 

これから相場の世界は楽しい、、、。

 

ルンルンです。

 

「日経225先物のスイングシグナル配信、これで6月戦の売り買いの合算は今の所580円前後のマイナス、ここは未だ上下波乱の可能性大ですが、6月24日3節前後、金額は38750±50円前後からお試し買い指示中ですが、6月26日2節の段階で売買アラート買い継続サインの消滅は無いので買い方針は継続、次のノックアウトポイントの参考金額となる下値の急所はアバウト●●円前後とさせて頂きます。

(from音声ガイダンスアラートサインto継続サイン消滅トレードの利食い優先)
(堅く戦う方の初動狙いの玉は利確、余裕の方の玉は継続サイン消滅までHOLD)
ここ最近は相場が続かず利食いそびれると逆にマイナスになる事も多いので堅く戦う方は利食い優先をお勧め致しますが、今の日経225先物は一波動270円前後のリスクをみながらなので初動狙いの方、堅く戦う方のみ、ここは極力更なる買い狙いのプラスは追いかけずに一旦割り切って利食い駆け引きをして頂き550円前後の利確、from音声ガイダンスアラート買いサイン出現to継続サイン消滅で戦われる方は継続サイン消滅までもう少し買い玉はHOLDでも良さそうです。」ここまで!

 

ほぼ丸っと取り戻しました、、、。

 

マイナスのリカバリーが早い早い!

 

相場解析ソフトウエアーwinspecの開発、販売、サブスクリプション!

 

これが無いたまに勝てても結果大損をする筈です。

 

要は安定的に勝てない!

 

さあ、白金の足元短期売りも狙い通りバッチリです。

 

これが出来るのが広域winspecです。

 

出来るだけ早めに短期資金倍増局面を狙いましょう、、、。