如何ですか?日経225先物は再び失速です!これがややこしい上下波乱!騙しも入れながら底入れをし始めます!

 

殆どの人がややこしい上下波乱で玉をHOLDしてこれに引っ掛かります。

 

エントリー直後は良いんですが放置すると髭に悩まされます。

 

広域winspecの売りのFDSやGDの売りも今は短期戦です!

 

ここの底値波乱は買って反発してシメシメとほくそ笑んでたら気が付いたら上髭で失速!

 

ここの底値波乱は売って反落してシメシメとほくそ笑んでたら気が付いたら下髭で戻り!

 

放置をしてしまうと売りも買いも喰らう奴です。

 

ここは多少テクニックになりますが、リバティキャピタルマネージメント監修の【winspec】はこのようなややこしい所は積極的には手は出さず次の短期資金倍増局面待ちで高みの見物でも良さそうです。