さあ、ここからです!気分一新立て直しましょう!金のちゃぶつきをリカバリーする秘策!

 

最新版winspecについて日々たくさんのお問い合わせを頂いておりますが、やはりテクニカル分析とファンダメンタルで限界を感じている方がかなり多いようです! 

テクニカル分析を日々一生懸命勉強して努力し続けても、どんなに完璧にマスターしても、結局の所結果に結びつかない、要は完璧にテクニカル分析を網羅をしても全く儲からないと言う結論です! 

更に相場に参加している多くの方がやはりたくさんの悩みをお持ちです!

お金を稼ぐ目的は人それぞれですが、中でも多いのが

・現状の大負け、大損、大やられをどうにか改善したい

・今のコロナの明けの返済、増税、少子高齢化の日本の将来に不安を抱えている 

・会社のお金や使ってはいけないお金を投資資金に回してしまい穴を空けてしまったのでその穴を埋めたい

・新ビジネスや博打で作った借金を返したい

・会社の将来に不安を感じたので脱サラしたいけど資本金がない

・生活レベルを上げたい

等々、ここではとてもじゃないですが書ききれません!

確かに新たなビジネスをする上で経験のない世界に飛び込むことは簡単ではないと思いますし収入に関わることなので正直こわいですが、とにかく一先ずの一歩を踏み出せる勇気がある方は何をやってもトントン拍子にことが運んでいる気が致します。

それとは対象的で、予め用意周到、何もかも計画的で慎重な方が何かを始めても必ず新ビジネスで成功しているとは限りません。

相場の世界の大前提として、相場で稼ぐ為の正しい知識、正しい努力が必要ですが、知らないよりは知っている方がマシ、、、この程度の知識であればそんなものは不必要です!

商品先物取引、FX、日経225先物で稼ぐ為のマインドについてですが、最初に認識していただきたいことは、成長には必ず個人差ががついて回ります!

この個人差ですが多分以下の5つの要素が原因になると思います。

先ず「目標」、次に「目的」、次に「環境」、それと「時間」、更に「経験」になりますが、先ず「目標」というものは、誰かに決めてもらうものではなく自分で決める物。

月に30万円の副収入が欲しい人がいれば、月に100万円以上稼ぎたいという方もいます。過去のマイナス5000万円を取り戻したい方もいれば億を取り戻したい方も存在します!

やはり稼ぎたい金額によってモチベーションも上下しますので、結果がでるまでの時間に個人差が生まれます。

更に「目的」ですが。自分は何の為にお金を稼ぐのか?本来の目的はお金を稼ぐことではなく、何かの目的を果たすためにお金が必要という方が多いと思います。

多分ですが何も目的もなくただお金が欲しいという人は、少しつまずいたら努力を放棄します。

とにかく何がなんでも稼がなければならないという人は、目的の為に一生懸命努力します。

ビジネスモデルを展開していく上で、将来を見越して目的を明確にする事は非常に重要なことになりますが、先見力がない方は時代の流れに逆らうビジネスをやろうとします。

当然ですが、先見力がある方は将来人工知能が出来る仕事に就こうという考えもなくなります。

更に「環境」、置かれている環境も人それぞれ違います。例えば既婚者か独身か?専業か副業か?ネット環境があるか?パソコンが得意か不得意か?このような生活環境によっても個人差というものが生まれます。

更に「時間」ですが、利に適った努力をして、日々精進していれば早く結果がでます。一日にどれだけ利に適った勉強ができるのか?稼ぐ術に値しない努力は必要ありません。無駄な知識を習得する努力はただ単に時間とお金の無駄!

この世界はどれだけ最新版winspecの分析力をスキルアップが出来るのかで、稼げるスピードは変わってくることは事実。

毎週対面会社が主催するセミナーに足しげく通ったりテクニカル分析をマスターする為に時間を費やしたりする方も多いかも知れませんが実際にセミナーに通って結果に結びつきましたか?

テクニカル分析、ファンダメンタルを確り網羅して安定的に稼げるようになりましたか?永遠と鬼の我慢をさせるコンサルを受けてプラスになりましたか?もし仮に成功しても数年の中のたった1年とか2年とか時代背景が味方した一時的なものでは無いですしょうか?

この手の勝ちは一時的なものでその後再び大損をする筈ですが、この結果が全てと言う事だと思います!

もし一日5分しかwinspecの分析力アップに向けた時間が取れないという方は、稼ぐ方法や生活環境を少し見直すべきかも知れません。

確かに何かを新たに始めるということは、今までの生活プラスαということになりますので容易な事では無い筈です。ただ今後のアフターコロナでのテレワークを考えた場合、この努力は必ず将来に役立つことになる筈です。

今このタイミングで利益に対する税金の心配がない方は投資に対する根本的な向き合い方を変えるタイミングに来ている気がします。

それでは最後に「経験」ですが、インターネットが苦手な方、PCが苦手な方と、毎日インターネットをしている人では若干今の時代では差が付くかもしれませんがwinspec自体の分析力の成長速度はそんなに変わらないかも知れません。

ただもともと株やFXといった投資に対する知識がある方は最新版のwinspecのロジックを習得するのも早いです。

以上の要素が、相場の世界で成功する為の重要なポイント、投資の世界で結果が出るまでのスピードがテキメンに表れるポイントになると思います。

この辺を考えますとやはり考え方は人それぞれ、一番重要なことは、「他人は他人」で「自分は自分」、上記にあげた5つの要素は人によって異なりますので、他人と比べても意味がないという事になります。

言い方を変えれば、投資の世界は自分との勝負になります。

 

自分の力を過信せず、自分のペースで無理なく投資に取り組む事が大事。少しづつでも、中身の濃い努力をし続けていけば、必ず結果は出ると思います!

 

 

当社SNSは下記まで!

 

リバティ キャピタル マネージメント

(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 リバティレジデンス 1F 

tel:048-942-1100

メール lcm@k-liberty.com

ランディングページ 

 

 

winspecの下見予約は下記よりお願いします。 

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ