NY Goldも形はとても良い!これも26ドルの切り替えしですから昨日のナイトは打つ手なしです!

 

今回の国内金の上げは為替の影響ではありません。

 

NY Goldが分析良!

 

こちらは広域winspecですがY底です。

 

しかも綺麗なY底、、、。

 

こちらはNY Goldのチャートですがやはり夜中の1時過ぎから切り替えしてます。

 

確かに今回は戦争ネタが大きいかも知れませんが昨日のナイトの寄り付きは売られてます。

 

25日のナイトも売られてます。

 

結果、戦争だろうがなんだろうが売られる時は売られるんです。

 

だから買ってても瞬間暴落を喰らいます。

 

買って安心はありません。

 

ここで下、上、下、上のクルンの騙しを喰らったので大チャンス突入を見越して対応をしていきます。

 

今月の金は未だプラスです。

 

ピークからは減ってしまいましたが未だ1枚辺り57万円前後のプラスを維持してます。

 

10月の終盤でややこしい所に突入しましたので11月戦は過去に類をみない大チャンスが到来しそうな感じがします。

 

それを物語っているのがこちら!

これ舐めてかかると恐ろしいことになるのかも知れません。

 

この形は久々みましたが1年ぶりの大チャンス波形です。

 

これを見る限り去年の11月以降の大チャンス再来の可能性大!

 

これは逆の手は十分に注意しながらです。

 

多分ですが足元で10万円損した、30万円損したどころのお話しではありません。

 

この形、頑張っちゃうと破産します。

 

逆に言えば過去のマイナスを一気に取り戻せるチャンスが到来の可能性大です。

 

少し前まではNY Goldと大阪金は為替の影響で国内は強かったので波形は真逆でしたがここ最近は為替の影響はほぼ受けておらずNY Goldの上げに確り反応してます。

 

真逆だった波形が今は鏡となってますのでこれが意味するものは果たして、、、。

 

当社SNSは下記まで!

 

リバティ キャピタル マネージメント

(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 リバティレジデンス 1F 

tel:048-942-1100

メール lcm@k-liberty.com

ランディングページ 

 

winspecの下見予約は下記よりお願いします。 

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ