Q,鈴木様 お世話になります 11月も継続でお願いします。

 

10月はゴムが大ヒットしまして、負債を一部返済でき大分楽になりました。

ありがとうございます。

 

思えば週間分析買いGD出現で証拠金安い時に枚数多く参戦した事が良かったです。

 

FDS、GD狙いは高確率ですね、

 

昨日、金を突き下げ買いGDが出ていましたので4505円で2枚買いましたが上に伸びています。

 

驚きと共に良かったです。

 

白金も買いサインで1枚ですが買い参戦です、枚数は少ないですが負けを小さく利が伸ばせる時は伸ばしていきたいです。

 

ゴムはノーポジですがFDS、GD出現で乗っていきたいです

 

金はトレストですから、もうはまだなり!でしょうか?

 

11月は白金が来そうでしょうか?

 

金、白金、ゴムの見通しをお願いします。

 

尚、今回も仕事の都合上送金は11月10日迄に送金予定ですのでご了承お願いします。

 

A,お世話になります。11月継続の件は承知しました。

 

10月戦は金とゴムが大ヒットしてくれたので本当に良かったです。

 

ただやはり今週の週明け月曜日からの3日のように金は上髭、下髭で悩まされる所はありますがやはりややこしいことをやった後は一発チャンスになることが多いです。

 

今回の日経225先物の短期買い方針や金と白金の買い方針、原油は突き下げ買いのGD警戒で売りの早めの手仕舞い、コーンの売り方針、ゴムの旧限月利食い手仕舞いまでドンピシャ来ている感じがします。

 

とにかく今回の金、白金、原油、ゴムのように広域winspecの売り、買いのFDSやGDは高確率なので是非ここを積極的に狙って頂ければと思います。

 

11月戦も引き続き頑張りますので演出、後出し、ズルは一切なし、真っ向勝負の当Clubコミュニティを盛り上げて頂ければと思います。

 

記載忘れました。

 

大引けで大きな変化がなければ金は買いのトレスト継続予定、白金は再度買いのトレスト予定です。

 

原油は再び買いの延長、日経225先物は売り、コーンも売り、ゴムは24年4月を狙います。

 

 

当社SNSは下記まで!

 

リバティ キャピタル マネージメント

(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 リバティレジデンス 1F 

tel:048-942-1100

メール lcm@k-liberty.com

ランディングページ

 

 

 

winspecの下見予約は下記より 

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ