winspecを導入後約1ヶ月分析に明け暮れました!少し目が慣れてきた頃にコーンの底入れ波を発見

 

6月の20日前後にコーンのD分析で底入れ波を発見!

 

まるで今の金のD分析、H分析をみてるような感じです。

 

やはりといった感じでコーンの爆上げが急に始まります。

 

連日のストップ高に突入!

 

この頃は未だ対面取引の外務員ともお付き合いがあったのでストップ高でも10枚、20枚、30枚縛りとかはありましたが買い注文を入れてくれました。

 

多分ですが手数料欲しさに何処かの投資家の買い玉をストップ高で利食いさせて当方がバトンタッチで買い玉を譲り受ける方法です。

 

通常は買い放置だと外務員には手数料が入りませんがストップ高で買い玉を売らせてその売りと当方の新規の買いがぶつければ買い玉は入るのでこれが当時の対面取引のメリットでした。

 

換算でいくと10000円前後上げる計算でしたので何もしなくても一週間前後はストップ高が続く計算、ある意味勝ちが保証されているようなもの、この時は買えるだけ買った記憶が蘇ります。

 

winspec暴騰波出現でしたのでカンカン強気の買いのトレスト、それどころかストップ高でも買い玉を集められるだけ集める作戦、、、外務員をはじめみんな驚いておりました。

 

この時のコーンの爆上げで少し過去のマイナスを取り戻せました。

 

この儲けの一部をwinspecのバージョンアップに使い更にGDがみれる二次元BとY波、WD波や目標ビリビリが解る波動1と波動2を一気にインストールしてもらいフルコンプリート仕様にしてもらいました。

 

かかった費用は総額645万円也!この頃の当方には流石に高額でした。

 

ただ塾やラーメン店、コンビニ、お掃除等のフランチャイズのビジネスを探していた当方にはスペンディングファーストが身に付いてましたので投資の世界で誰もが卵を追いかけてましたが当方は卵よりも今後お金を生んでくれるめんどりを育てることに専念しておりました。

 

未だ2008年6月から7月初旬の出来事なのでリーマンショックはココでは訪れません。

 

続く、、、。

 

 

当社SNSは下記まで!

 

リバティ キャピタル マネージメント

(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 リバティレジデンス 1F 

tel:048-942-1100

メール lcm@k-liberty.com

ホームページ

 

winspecの下見予約は下記より 

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ