とにかく開発者の評判が悪かった!何処をみても何をみても詐欺師呼ばわりばっかりでした!

 

要は未だメールもままならない時代、ようやくノートPCが出始めた時代、未だデスクトップはブラウン管が主流の時代です。

 

遠方から開発者の元にwinspecを買いに来てましたが遠方の方はアフターフォローが出来ないので90%が挫折組でした。

 

そんな中当方は荒川区在住、開発者は目黒に在住、高速を使って車で飛ばせば30分で着く距離だったので自分の場合はかなりの数を目黒まで通いました。

 

これが九州や大阪、東北となるとそうはいきません。分析方法のレクチャーもままならない感じでしたので遠方の方がwinspecを導入して分析方法を網羅出来る訳がないと確信しました。

 

今のように遠隔ツールやZOOM等がない時代なので分析を網羅する為には電話か目黒に出向くしかありません。

 

これがwinspec導入者の90%が挫折した理由です。開発者を詐欺師呼ばわりする理由です。

 

でもまだ自分も半信半疑、、、これで本当に勝てるのか?散々目黒に通い、開発者と連絡が取れない時は自宅の前で待ち伏せです。

 

開発者から一言、、、30年この業界にいるけどあんたみたいなしつこい人は初めてだ、、、この一言は忘れもしません。

 

こっちは必至です。なけなしの金をはたいてます。

 

当時の奥さんと子供4人、、、生活させないといけません。

 

お金に余裕がある方は開発者を詐欺師呼ばわりして諦めるのは簡単だったかも知れませんが自分の場合はそうはいきません。

 

この頃は広域winspecしかありませんので朝起きてwisnpecを開いてゴチャゴチャと色々な色の波形を眺めて最初はなんのこっちゃ?って感じでしたが、一応2週分析から順にノートに分析した結果の日報を先生の真似事のように書いてみて、こんなことをやっていると時間の経過も忘れ気付かないうちに周囲は真っ暗、電気を点けるのも忘れて分析に没頭してました。

 

次に続く、、、。

 

 

 

当社SNSは下記まで!

 

リバティ キャピタル マネージメント

(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 リバティレジデンス 1F 

tel:048-942-1100

メール lcm@k-liberty.com

ホームページ

 

winspecの下見予約は下記より 

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ