既に数名Clubメンバー様に紹介させて頂きましたがもし必要な場合当社の経理をご紹介させて頂きます

 

10年前に某芸能人に当社の経理をご紹介させて頂いたところ前の税理士がかたぶつで当たり前のことを当たり前にしかやっていなかったようです。

 

特に節税対策をする訳でも無く、原価償却する訳でも無く、決して間違ったことをやっている訳では無いのかも知れませんが税理士としてのウルトラCが無い!

 

他の起業家様や経営者様のお話しを聞くととにかく節税対策が出来ていないが為に資金繰りが悪化しているパターンが多く見受けられました。

 

税金を払って無い方は関係ありませんが決算書や確定申告書を見る限り普通に売り上げと経費を計上しているだけでソフトがあれば誰でも出来る計算です。

 

やはり弁護士でも医者でもなんにでも言えまが当たり前のことを当たり前にやるだけではスペシャリストとは言えません。

 

やはり個人経営なら法人化したり、法人を2つに分けたり、車を買って減価償却したり、翌年に来る地方税を考えて税金計上したりと素人の自分が考えただけでも色々出て来ます。

 

節税対策が出来ずに資金繰りで苦しんでいる方、当たり前の金額を当たり前に請求してくる今の税理士に不満を抱えている方は是非ご連絡下さい。

 

当社の経理をご紹介させて頂きます。

 

某芸能人も当Clubメンバーの方もそうでしたが、こんな節税の方法があったの?とめからうろこの方が殆どです。

 

あるルートで他の芸能人からの税金対策の依頼が来たみたいですが当方が紹介した芸能人と昔ひと悶着合ってバチバチだったのでお断りしたと言っておりました。

 

会社を経営している方が当たり前のように売り上げの40%の税金を払って、当たり前のように翌年地方税を払って、更に予定納税を払って当たり前のことをやったら資金繰りが悪化するのは当然です。

 

金の売り上がりマーチンの戦い方を聞いてみても良いかも知れません。

 

リバティ キャピタル マネージメント(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ