タイミングを逃しましたが原油の売りのチャンスはこういくこと!ユーロ、ポンドの買いのチャンスの真逆

 

こちらは原油の広域winspec!

 

やはりGDの買いのチャンス、次にWDの買いのチャンス、その後WDとBがクロスして本丸売りの大チャンス、、、見事リズムが出来ております。

 

勉強会でお伝えしたクロス円のロングのチャンスの真逆です。

 

とにかくココだけやれば良いんです。

 

余計な所をやろうとするから訳が分からなくなるんです。いつでもやろうとするから負けるんです。焦ってどうでも良い所を参戦するから損をするんです。

 

駄目っと思ったら間髪入れずに損切りすれば良いんです。

 

期待をするから更に傷口が深くなるんです。

 

傷口が深くなってから止めるから資金が底を突くんです。止めるに止められなくなるんです。

 

とにかく敗因は全て期待!期待が戦い方を狂わせるんです。ダメと思ったら悔しくても即見切り千両!損切り万両です!

 

とにかくwinspecの波形の通りに戦ってみて下さい、、、

 

必ず月末にはビッグプロフィットを叩き出せております。

 

因みに当社の経理、、、ゴムの買いは全然ダメでしたが去年3月21日からの金の売り上がりマーチンゲール投資法を何度も何度もやって叩き出した利益、既に昨日で再びノーポジで止めてますがなんと7000万円前後らしいです。

 

これが相場、これがレバレッジ取り引きの醍醐味です。所々損はしてもビッグプロフィットを叩き出す。

 

winspecのFDSとGD狙いのマーチげんーる投資法の凄さがコレです。

 

リバティ キャピタル マネージメント(投資アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ