活字の読解が苦手な場合は視覚と聴覚を使って成り行き10枚です!そうすれば昨日の白金WD狙いで大利

 

全くデタラメではなく100%高確率です。

 

「Q,お世話になります

 

半日分析で買いの初売買線のため一手、一手半の押しが昨夜、月末に来そうにみえます、新甫で買ったらぐらつきますよね、

 

火曜日辺りの安値狙って逆バリ買いをしてみたいと思います。アドバイスよろしくおねがいします。

 

A,お世話になります。急所値を抜けた所の逆張りはかなりやり辛いですがやはり日柄がポイントになるかも知れません。

 

2月は立ち合いの日数が少ないので若干やり辛いですが多分ですが月変わりが今回はポイントになるかも知れません。

 

もし白金狙いの場合は広域winspecD分析で予測の1前後なので本日辺りの日柄に注目しております。

 

100円前後の変動は2日分析辺りのボラなのボラティリティ的にはで絶妙な一押し波乱にみえております。」

 

 

「Q,鈴木様、お世話になっております、25日のブログで、下記の記載がありました。

 

「出て来ました!チャンス波の手書き!波動2のチャンス、、、

 

なんかこれに似た銘柄は無いかな、、、なんと色々探していたらありました! 」

 

とても気になるのですが、銘柄をご教示頂くことは可能なのでしょうか?

 

実は、私も白金で迷子になっている一人です。

 

他の人のQ&A配信を読んで、自分なりに理解に努めて対処しようとしているのですが、やってはいけない白金の因果玉があり、上記の銘柄が白金なら嬉しいなと、ブログ配信頂いた半日分析の波形に合致していないか、と自分に都合が良い目で見てしまいました。

 

もしかしたら、半日分析ではないwinspec波形かも知れませんが、私はwinspecを持っていないので自己分析もできません。

 

参考情報をご教示頂けると大変助かります。お忙しいところすみません。

 

A,お世話になります。先ず結論から言いますと白金の突き下げ買いです。もしタブレットPCをお使いの場合は画像を手で拡大して頂くと左上に白金と表示されていると思います。

 

ただ一番困るのが期待です。

 

しかも買いのチャンスでもザラ場で下げますし売りのチャンスでもザラ場で戻ります。

 

相場は点と点を定規でひいたような直線にはなりません。絶対にジグザグしますので利食いする所は利食いして損切りは早め、これが大事だと思います。

 

白金の延べ棒なら多少下がろうが暴落しようが良いかも知れませんが、レバレッジ取り引きとなるとそうはいきません。

 

不足が出たら追い金が必要です。

 

不足が出続ければエンドレスで資金が必要です。不足金を入れ続けられるならリーマンブラザーズは破綻してません。

 

やはり多少は大丈夫と思っててもその考えのあまさがあるときっと何処かで何れ資金ショートすると思います。

 

一応白金のD分析突き下げWDなので若干オーバーシュートも視野に入れてあや戻り反発は期待できそうです。

 

ただレバレッジ取り引きで戦っている方の期待は程々が良いと思います。

 

更に相場歴が長い方が良く言う「絶対こうなる」という決め付けは100%駄目です。」

 

大引けベースの一押し波乱もWD、GD期待のあや戻りも広域winspecの期待通り!

 

どうせ100%や絶対は無い世界なんですからなんとなくでもこれだけ未来が解れば十分です!

 

でも動きすぎ!

 

でも振り回されるから面白い!

 

Club LCM(アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ