白金は1月11日から20日に及ぶ下げ!やはりテクニカル分析だと気付くのがかなり遅い!

 

足元を売りで狙うは金!

 

要は今から過去を振り返ってあーでもない、こーでもない言うから分かるだけで戦っている真っ最中は売りなのか?買いなのか?

 

チャンスか?そうではないのか?全く分からない筈です。

 

だからゴムでも原油でも金でも白金でも大きく動いてから話題にする、、、。

 

やはりテクニカル分析は週足、日足をみるので過去散々動いてからでないと分析が出来ません。

 

だから昨日のだけをみれば白金ではなくやはりFDS出現の金の売りの方が有利!

 

結果、白金が19円しか下げてないのに対し金は80円の下げ、、、。

 

白金はレバレッジ500倍だから約1万円の儲けに対し金はレバレッジ1000倍だから今日は1枚辺りおはよう8万円前後也の儲け!

 

このように狙う銘柄で儲けは雲泥の差になります。

 

そうなるともう散々下げた出がらしの白金ではなくフレッシュな金をお勧めするのがアドバイザーの仕事です。

 

無料ならまだしもお金を頂いている以上チャンスを狙わせてあげないといけません。

 

今後もFDSとGD狙いに特化します!

 

Club LCM(アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ