大阪金ばかりに囚われてNY Goldの大チャンスを見逃しておりました!大阪金はWARNING!

 

国内の金ばかり気にしてNY Goldの分析を疎かにしてました、、、。

 

一旦分かり辛い大阪金の分析は止めてNY Goldの大きい流れに特化します。

 

過去の当たり前が当たり前じゃなくなる瞬間をみれるかも知れませんが国内の金はさておいてNY Goldに大チャンス波が出現!

 

これはCFDきのよるGold狙いの場合はカンカン強気の押し目買い一貫です。

 

国内は為替が絡むのでやや難しいですがただ既に127円台に突入、、、更に円高進行しないと今までの思惑のようには行かない感じがしますがここは過去の見立て、直近の見立てを覆される値動きも視野に、、、。

 

むしろ更に面白い展開が待ってそうにみえて来ております。

 

スイングシグナルの国内売り狙いは一旦止める予定、、、。

 

コレをみると大丈夫だろう運転は危険なのでやはり堅く堅くです!
 

NY Goldの広域winspecをみて久々バチンっとスイッチが切り替わりました、、、。

 

多分ですがここからはNY Goldの投稿ばかりになりそうです!

 

音声ガイダンス売買アラートとスマホ版サブスク売買アラートのNY Goldの分析も大事になって来ました。

 

とにかく今はNYの分析が変化したら要注意です。

 

これはこれはマインドチェンジでWARNING!

 

Club LCM(アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ