日経225先物は何故かアラートが売り転換なので売りはやらずに買いのみ利確!結局おはよう50万円也!

 

何故ここで売りサインが出るのかが分かりませんが少し不思議です。

 

自己分析では売りは未だ考えられませんが日経225先物は金とは異なりもう少し上値追いが出来そうに見えてましたのでここでの売り変化はややイラっとなりましたがこれも相場!

 

ここは抑えて抑えてナビゲーションの通りとまでは行きませんが売りはやらずに買い玉のみ利確止まりとさせて頂きます。

 

もしかすると足元の短期売りのチャンスは逃してしまう可能性もありますがここはAIと自己分析のハイブリッドで石橋を叩きながら戦います。

 

無理はしない、感情では動かない、戦わない!

 

もう確り出来上がっております。

 

だから無駄に負けませんしマイナスを引きずらないのでもし騙しと上下波乱突入の兆しが出た所は即撤退です。

 

「日経225先物のスイングシグナル配信、1月6日3節前後、金額は25900±50円前後からお試し買いのエントリー指示中でしたが、1月12日3節の終値を入力した所、売買アラートが買い継続から売りサインに変化しましたので買い玉は利食い、手仕舞い優先で一旦500円前後の利確でラージ1枚50万円の儲け、ここは未だ押し目買い一貫で良さそうなので足元の売りは狙わず次の広域winspecのチャンス波出現待ちとさせて頂きます。」ここまで!

 

堅く堅くここでの儲けはかっぱぎです。

 

Club LCM(アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ