やはり白金の突き下げ買いのGDが大ヒット!金ではなく白金の理由がこちら!自動車、エスコム関係なし!

 

昨日のBlogでもお伝えしましたがやはり白金が行っちゃいました。

 

半日突き下げ買いのGDが出現でしたのでもしかしたらと思ってましたがやはりもしかしちゃいました。

 

未だに自動車関連とか南アとかエスコムとか電力とか労働者とか言われる方がいますが本当におめでたいの一言です!

 

やはり白金が行っちゃいそう!30日1節の時点では売りなので2節でどうなるか?余裕の方はGD狙い!

そんな阿保らしいファンダメンタルなんか関係無し!
 
触媒だのなんだの言われますがそんなネタで戦って勝っている方を見たことがありません。
 
良いですか?見ててください、、、
 
白金のファンダメンタル的には中国関連で上値が重いと言われてますが多分ですが今日の反発を確認して今度は一変してなんかしら強いネタ、強気の情報を引っ張り出してくる筈です!
 
ただ単に次の反発に向けた1手、2手押しでしたが昨日までの上値が重かった要因は中国の景気関連のようですが本当におめでたいの一言です。

 

Club LCM(アドバイザー 鈴木)

〒340-0046
埼玉県草加市北谷1-27-23 liberty residence 1F
tel:048-942-1100
mail:lcm@k-liberty.com
沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「バナー」を「ワンクリック」お願いします!

にほんブログ村 先物取引ブログ 商品先物へ にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  
商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!
(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ