今日の値動きで日経225先物は足元の底入れ決定した模様!中国恒大集団デフォルト関係なし!

 

日経225先物は一旦足元で下げ止まりにみえますがもし中国恒大集団ショックが本物ならまさかの3手押しでは終わるわけがありません!

 

リーマンショックが引き合いに出されてましたが因みにリーマンショックの時の下げは2008年の9月中旬から12月末までの約4ヶ月に及んだ大、大、大暴落です。

 

今回はたったの3日の下げなのでもしこれで終わるなら今週週明けの下げはただの買い場提供の押し目に過ぎません。

 

買いそびれの天井探しの売り浴びせが一気に捕まる日柄に突入の可能性大ですが中国恒大集団デフォルト、FOMC、テーパリング等振り回されるネタが目白押し。

 

その手のネタはコロコロ変わりますのでお気を付け下さい。

 

Club LCM(リバティ キャピタル)
埼玉県草加市北谷1-27-23リバティレジデンス1F
Tel. 048-942-1100

mail. lcm@k-liberty.com
https://ameblo.jp/liberty-capital/

 

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押す」を「ワンクリック」お願いします!

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

 

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ