Q,ご教授お願いします。原油の買いでグチャグチャになってしまったので、方向性を教えて頂きたいです

 

コーンは、節足は買い大波?中波売り、戻り売り狙い?逆転満塁ホームラン

 

ゴムは、節足買い 中波買い大波売り?底入れしそうですか?利食いの後、次の買い場まで売られる

 

原油は、節足買いから売り中波売り大波買いからの売り一節が売り場でした…逆転満塁ホームラン?

2節売りエントリーしよかと思います

 

金、節足売り中波売り大波買い売り買い場待ち

 

白金節足売り中波売り大波売り底入れ、買い場待ち?

 

宜しくお願いします。

 

A,お世話になります。コーンに関してですが、今は未だ上下波乱なので一先ず様子見、ただ2節が買い場にもみえますので火曜の寄り付きから3節前後で作戦を考えたいと思います。

 

ゴムに関してですが、前々からお電話でお伝えしていた2日分析の買いのチャンスがようやく到来したようなのでこちらは既に指示中の買いのトレスト狙いで良いと思います。

 

原油に関してですが、こちらは戻り狙いのスイングシグナル買いスタート一先ず成功しましたがやはり「一時的な戻り狙いの買い方針は投資日報の方の上値の急所46300円から46400円前後をタッチもしくは示現して来た所は買い玉は放置せず堅く利食い手仕舞い優先」が一先ず成功です。

 

ここでは未だ堅く戦う方の原油の売りスタートは出来ないので買い玉利食い手仕舞いから堅く戦う方は次の作戦待ちが良さそうです。

 

やはり過去を振り返れば原油は1節から2節にかけて下がったのでたまたま運で1節で売れれば2節では神がかった利食いになりますがこれは節足winspecのロジックに反するので節足winspecの方のロジックでは未だ売りスタートはNGです。

 

既に節足winspecを網羅の方はお解り頂けておりますがもし売りをスタートさせる節足winspecの方で売りの決定打が必要になりますので節足winspecを見た場合は押し目は未だ買いとなります。

 

金に関してですが、こちらは少々下げましたがこちらは週明け火曜日の終値を見てから次の作戦で良いと思います。

 

白金に関してですが、こちらもやや下げましたがこちらも火曜日の4節を見てから次の作戦とさせて頂きます。

 

Club LCM(リバティ キャピタル)
埼玉県草加市北谷1-27-23リバティレジデンス1F
Tel. 048-942-1100

mail. lcm@k-liberty.com
https://ameblo.jp/liberty-capital/

 

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押す」を「ワンクリック」お願いします!

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

 

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ