Q,鈴木さん  お世話になっております。

 

節足winspecを家のPCでやってみたのですが、やはりできませんでした。明日送ります。

 

あと、先程電話したのですが内容はwinspecの件。それと、QAの白金の件でした。

 

FDSは節足でもあるのですね。知りませんでした。勉強不足です。以前からあったのでしょうか?と、いう事はGDもあるのでしょうか。

 

宜しくお願いします。

 

A,お世話になります。winspecは昨日発送しました。

 

白金に関してですが、昨日Blogの件は節足winspecのFDSになります。前までは節足winspecのFDSは然程意識しませんでした。

 

ただここ数か月FDSを狙ってみるとこれこそ次の節、次の次の節と即結果が出る傾向が高いので今は節足winspecのFDSも積極的に狙うようにしております。

 

ただ即終了するので突き上げ、突き下げ利食い指示で即利食いは必須になりますがGDに関しては存在しません。

 

沢山の応援有難う御座います。引き続き頑張りますのでお暇な時に下の「押す」を「ワンクリック」お願いします!

商品先物、FX、株取引の相場観測のナビゲーター「新生winspecの詳細」はこちらをクリック!

 

(商品先物取り引きで参考になるブログをお探しの方はWEB-COMMOをどうぞ)
商品先物ブログ・RSSナビはウェブコモ